人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old Racer

自分がオールドレーサーと言う物に興味を持ったのは、
そう前の話ではありません。

Old Racer_a0049369_1964792.jpg

2006年のHot Rod Custom Show。
神戸のACE MOTOR CYCLEさん製作の
大神戸共榮圏・河田さんのパンヘッドを見てからです。

あとkenのナックルもですね。

ACE徳山さんの作るバイクに、自分は本当に衝撃を受けました。




Old Racer_a0049369_19163651.jpg


Old Racer_a0049369_19183952.jpg


Old Racer_a0049369_1919293.jpg


Old Racer_a0049369_19194194.jpg

以前購入したAMERICAN RACERに載ってるレーサーの中で、
これが一番好きかもしれない。

Old Racer_a0049369_19195216.jpg


Old Racer_a0049369_19242122.jpg


Old Racer_a0049369_19243238.jpg


Old Racer_a0049369_19244238.jpg


Old Racer_a0049369_19245275.jpg

今でもオールドレーサーに詳しいわけでは全然ないですけど、
.1秒でも速く走るために作られたマシンは、最高にかっこいい!!

もちろん今でもタンクをハイマウントにして高めのハンドルっていう
チョッパーも大好きです。

オールドレーサーというものを知って、
自分の好みの間口が広がったって感じでしょうか?

自分の音楽の趣味を知っている人にはわかってもらえると思いますが、
自分の趣味の間口は非常に非常に狭いですw
その代わり深く深く潜ります。
そして、たまに迷走しますw

今年始まるショベルのカスタムは、
こんなオールドレーサーのテイストと、チョッパーのテイストを
うまく融合させたものになる予定です!!

by nao-slash | 2010-01-30 19:42 | Harley-Davidson  

<< First Ride 2010 Wintery 026 >>