人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V&V

年は明けましたが、年末のネタがまだ残ってるので、
そちらから。。。
年始のネタは、特に何にもないしw
とりあえず長野は、また雪が積もりました~。

V&V_a0049369_1102556.jpg

さて、年末に購入したのは、VANSのOLD SKOOL。

OLD SKOOLは、ずっと欲しくてネットとかでいろいろ探してたんですが、
なんだかここ最近、OLD SKOOLをあまり見かけません。
SK8とかもUS限定とかを買ってるので、
OLD SKOOLもそういうのが欲しかったんだけど、
ぜんぜん新しいのが出てこないんですよ。。。
なぜっ!?

そんな状態だったので、開き直って?、
ABCマートに行って超ド定番なチェッカー柄を購入しちゃいました。
年末で安かったし。。。

VANS=チェッカーってぐらいド定番です。

でも、定番ってのはやはりかっこいいんですけどね!




V&V_a0049369_1113212.jpg

さらに、紫チェックのSLIP-ONも購入!

こっちも年末で安かったから、一緒に買っちゃった。。。

V&V_a0049369_11204815.jpg

さらにさらに、こちらは、ViSEさんで購入した
RKK-74/Bk-RdとFlying Wheelのニットキャップ。

HRCSで白黒のボーダーロングTシャツを購入して、
着てみてだいぶ気に入ったので、赤黒も購入しました~。

こだわって、生地から作っただけあって、
着心地もいいんですよ!!

どのアイテムもこれから活躍してもらいますっ!!

by nao-slash | 2010-01-03 11:31 | Shopping  

<< LMM Original Gu... 2010 >>