人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home Party

土曜は、ヨシオさん宅でホームパーティーでした。
簡単に言ったら、宅飲みですね。

それと、内容とはあまり関係ありませんが、
なんとなくHome Partyを辞書で調べてみましたら、
Home Partyは、和製英語だと言うことを初めて知りました。
まだまだま~だ、知らない事だらけです。

Home Party_a0049369_16105483.jpg

このメンバーで飲むのも本当に久しぶり。
そりゃ~会話も弾みますし、酒も進みます。




料理は、Masayuki&Mayukoが作ってくれました。
料理の写真を撮れって言ってたので、
それは、ここに載せろという事だと思うので、
ちゃんと載せておきます。

Home Party_a0049369_16145264.jpg


Home Party_a0049369_1615719.jpg

料理は、どれも美味しかったですよ!!

決して、お腹が空いていたから美味しかったわけではありませんww

Home Party_a0049369_16193532.jpg

仲間と酒と美味しい料理。

本当に楽しい時間でございました!!

また、宅飲み開催しましょう~。

by nao-slash | 2009-11-23 16:22 | Friends  

<< また牡丹荘。 Genuine >>