人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change!!

10月25日(日)

Change!!_a0049369_18452128.jpg

Googie's Cafe長野店にてヨシオさんと待ち合わせ。

長野店の方は、本当に久しぶりに来たなぁ。
ロウズ行くのに前は、通ってるんですけどね~。

帰るとき顔見知りの店員さんに、
「今度は、もっと近いうちに来て下さいね。」
って言われちゃいましたw

カウンターならひとりでもいけそうだし、
近いうちにまたお邪魔しようと思います。




さてここからロウズに向かうわけですが、
ここで、ヨシオさんとバイクをチェンジしてみました!

キャブ車のツインカムダイナを公道で乗るのは初めて。
以前ディーラーで試乗したローライダーはインジェクションだったし。

最初は、ゆっくりスタートしましたが、
徐々にスピードアップ。

ダイナ、速っ!!

キャブは、ノーマルのCVのままなんですが、
ソフテイルより全然速い!!

しばらくしたら乗り換えだと言うのに、
ソフテイルのキャブを換えて速くしたくなったきた。。。w

ツインカムにS&SのBキャブとか付かないのかな~?
実際そんな話聞いた事ないけど。。。

Bなら乗り換えのときに外して、ショベルに流用できるなんて、
貧乏臭い考えなんですけどねw

俺の妄想は、これぐらいで。。。

ダイナ、速いし楽しいです。
今ツインカム買うなら、絶対ダイナ買います。
もちろん中古でキャブ車のやつ。

ただこれは、個人的感想です。
それぞれに乗り味の好みもありますしね。
実際、ヨシオさんはソフテイルの方が快適でイイって言ってましたから。

ヨシオさん、また乗らせて下さい!!

ロウズに着きましたら、ヨシオさん何やら悪だくみしてました。
どうなるか楽しみだな~。
期待しております!!

Change!!_a0049369_1931117.jpg

そんなロウズに新しい中古車が入荷してました。

フルカスタムされたFXR!!

以前HCC誌に掲載された車両だそうです。

興味ある方は、ロウズに問い合わせてみて下さいね!!

ちなみに、ロウズのカスタム車ではありません。。。

この日も常連さんとかと談笑して暗くなる頃帰宅しました。

それにしても、陽が短くなりましたね。。。

by nao-slash | 2009-10-26 19:10 | Harley-Davidson  

<< Skull Ring High Pressure W... >>