人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIBES MEETING in NIIGATA KASHIWAZAKI

VIBES MEETING in NIIGATA KASHIWAZAKI_a0049369_12213135.jpg

さて、今週末はVIBES MEETINGですね!

どうしようかな~と思ってましたが、土曜から行く事にしました。

家からだと、会場まで120~130kmぐらいかな?
凄く近いですw
でも、長野のお隣新潟県と言っても、
長野の南の方の人は、軽く200km超えますね。
どんだけ長いんだよ!って感じです。

台風は、通り過ぎましたけど、土曜の柏崎方面は、
天気がちょっと微妙な感じ?
会場が海辺なので、風が強くなければいいですね~。

VIBES MEETINGって事で、凄く遠方から来られる方もいらっしゃると思いますが、
皆様、安全運転で事故のないよう楽しんで参りましょう!!

会場でお会いした際は、よろしくお願い致します!!

by nao-slash | 2009-10-08 12:32 | Harley-Davidson  

<< Weather R-R Sticker >>