人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 Wheels

2 Wheels_a0049369_12412881.jpg

奥の2台は、ロウズの常連さん夫婦が乗ってきたやつで、
手前のは、普段ROMP-RIDEにディスプレイされてるローチャリ。

世間では自転車がブームですね!?
エコだから?
昔、エコエコアザラクってありましたね!?
今もある!?
って、まったく関係ないかw

それにしても最近の自転車って凄いな~。
サスは付いてるし、ブレーキなんてディスクですよ!!
進化してますね~。




この自転車に乗ってこられたご夫婦は、
ふたりでハーレーに乗って、こうやって自転車に乗ってと、
本当に仲良しさんなのがわかります。

憧れます。。。こういうの。。。

かと言って、自転車は買いませんよw
相手もいねーしww

通勤で使えるんなら、ちょっと欲しいですけどね~。

2 Wheels_a0049369_12503372.jpg

最後に常連Dさん、ローチャリで疾走!!

顔は、使用料とられるのでモザイクでw

by nao-slash | 2009-09-28 12:54 | Friends  

<< Shovel in the D... Crazy Hickory P... >>