人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴。カスタム。チョッパー。写真。

2月8日(日)

スカっと晴れたら、多少寒くてもやっぱり単車に乗りたいのです!!

快晴。カスタム。チョッパー。写真。_a0049369_21311463.jpg

いつも通りLOWS MAGIC MACHINEへ向かいます~。

この時期遠出もできないですし、普段走りに行くのは山とかだし、
乗れても意外と行くところはないんですよね。
冬の長野は。

まあ、ロウズに行くと楽しいから行くんですけどねw




快晴。カスタム。チョッパー。写真。_a0049369_21381297.jpg

到着っ!!

いい天気だし、結構バイクで来てる人いるかな~って思ってたら、
お客さん誰もいなかった・・・。

土曜日は、かなり賑わってたらしいのに・・・。

ちょっと寂しかったですが、中に入って温かいコーヒーを頂きながら、
ロウズのみなさんと談笑。

快晴。カスタム。チョッパー。写真。_a0049369_21442292.jpg

そんなロウズの中は、只今カスタム中、カスタム待ちのバイクでいっぱいです。
例年と比べて、カスタム依頼がだいぶ多いみたい。

新しく入ったタケダ君がいなかったら、もっと大変だったのかも・・・。

快晴。カスタム。チョッパー。写真。_a0049369_21491376.jpg

いきなりですが、皆様にちょっとご報告。
この度、ヨシオさんがこちらの'01FXDを購入しました!!

スティード、CBRに続いて3台目。
3台持ちって凄いです。

ちょこっとカスタムして、暖かくなってから?納車予定。

快晴。カスタム。チョッパー。写真。_a0049369_21535542.jpg

そんなFXDのカスタムが、この日より始まりました。

写真は、なんとなく白黒でw

快晴。カスタム。チョッパー。写真。_a0049369_21551144.jpg

この日は、リアサスとシート交換。
写真撮ってないですが、キャブとかも外されてました。

あとは、パーツ待ちです。

そして、もう1台友達のバイクがカスタム中。

快晴。カスタム。チョッパー。写真。_a0049369_21575241.jpg

ハーレーに乗って行こうかなぁ~」のozさんのFXR。

ハイカム入れて、キャブ変えて、タンク変えてとかなり走り仕様なFXRになりそうです!!

FXDとFXRも何か進展があればここで、お二方だけにw向けて、
レポしたいと思います!

快晴。カスタム。チョッパー。写真。_a0049369_2252931.jpg

そして、こんなネスな感じのFXRもありました。
こいつは、速そう・・・。

しばらくすると、常連のDさんとS君がバイクでやってきました。

快晴。カスタム。チョッパー。写真。_a0049369_229872.jpg

なんでもロウズに来る途中でタンデムして走行動画を撮ってきて、
これからまた裏の土手で動画撮るって言うので、
俺も一緒に行って、写真撮ってきました。

快晴。カスタム。チョッパー。写真。_a0049369_2211329.jpg

逆光でちょっと暗くなっちゃいましたが、
それがまたイイという意見もwww

S君にも凄く喜んでもらえたので、俺も凄く嬉しかった!!
褒められて伸びるタイプですwww

それと、D90で初めて連射モード使いましたが、連射が速い!!
D40xとは、やはり違うなって感じです。

D40Xが約3コマ/秒、D90が約4.5コマ/秒。
この差は、でかい。

流し撮りもしてみたかったですが、
一度のチャンスで成功させるほどのスキルが、
俺にはないです・・・。

動画&写真撮影が終わったら、今度はロウズの前で写真撮影会w

快晴。カスタム。チョッパー。写真。_a0049369_22224987.jpg

俺のバイクも仲間に入れてもらって、3台並べて撮影。

いろいろ撮ったりしてたら、時間はすでに16時過ぎ。

快晴。カスタム。チョッパー。写真。_a0049369_2229947.jpg

DさんとS君が帰ると言うので、お見送りをして、
俺も時間的にこれ以上寒くなるとヤバイので、みんなに挨拶して帰宅しました。

バイクに乗って、いろいろ写真撮って、趣味を満喫した1日でした!!

by nao-slash | 2009-02-09 22:40 | Harley-Davidson  

<< AF-S DX NIKKOR ... Band Score >>