人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shovelhead Custom Report vol.1

昨日書いた通り、何の前触れもなくいきなり待っていたパーツが到着!
年明け早々、嬉しいビッグサプライズでした。

しかし、これがないと何も始まらないと言う重要なパーツなので、
これで、のんびりだと思いますが、カスタムが進みそうです。

さて、その到着したパーツがこちら!

Shovelhead Custom Report vol.1_a0049369_2213355.jpg

V-TWINのタグがぶら下がってます。

この写真で何かはモロバレな気はしますが・・・。




Shovelhead Custom Report vol.1_a0049369_22172035.jpg

こいつです!!

純正レプリカのウィッシュボーン。

ストレートレッグと迷いに迷ったんだけど、ウィッシュボーンで!!

フロントフォークと前後ホイールはすでにあるので、
トリプルツリーを発注して、タイヤも決めないといけません。

今回のこのカスタム、実は使用するパーツに関して、
ほとんど決まっておりませんw
自分の中でイメージは出来つつありますが、
いろんな箇所がまだまだ考え中。
そこらへんは、イチローさんと話し合って少しずつ煮詰めていきます。

とにかく骨格となるウィッシュボーン君が到着したので、
カスタムの第一歩は、踏み出しました!!

by nao-slash | 2009-01-19 22:34 | ショベル製作記  

<< SLAYER!!!! お久しぶり。 >>