人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエイティブな生き方に。

クリエイティブな生き方に。_a0049369_12193371.jpg


クリエイティブな生き方に。_a0049369_121958100.jpg

お正月のセールで、ずいぶん値段が下がっていたので、
前々から欲しいと思っていたNikon D90を買っちゃいました!!

D40xと比べると、一回りかそれ以上大きい感じ。
作りもしっかりしてます。

値段も下がってコストパフォーマンスの高いD80と悩んだけど、
高感度の画質の点でD90にしました。

少し心配だったSIGMA 30mm F1.4 EX DC HSMのピントも
どうやら大丈夫そうな感じです。
一緒に調整に出したD40xと比べると微妙にズレてる感はありますが・・・。

でも、これを買って改めてD40xの軽量コンパクトさのありがたみがわかります。
だから、しばらくは2台体制で使っていこうと思います!

まだ買ったばかりで、新しい機能などわからない事が多いですけど、
これからいろいろ活躍してもらいましょう!!

Dムービーも試しにちょっと撮ってみたので、
明日辺りアップしてみたいと思います~。

by nao-slash | 2009-01-06 12:37 | Camera  

<< Nikon D90 「Dムービー」 Unexpectedly >>