人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 Last Run

昨日の29日は仕事納め。
そして、今日30日は走り納めに行ってきました!

2008 Last Run_a0049369_1554476.jpg

夕方からみぞれや雪になるみたいですが、
日中は大丈夫みたい。
青空が広がって、気温もこの時期にしてはそこそこ上がってます。




LOWS MAGIC MACHINEBIKERS-DREAMはもう休みだし、
どこに行こうかな~?と考えたときにポッと頭に浮かんだ道の駅「信州新町」へ。

2008 Last Run_a0049369_1601667.jpg

この道の駅は、特別大きいわけでもないし、
特別なものがあるわけでもないのに、何故か頭に浮かびました。

この道の駅にってわけじゃなくて、ここまでの道が、
そこそこ飛ばして走れるって言うのが頭に浮かんだ理由かも。

ここでUターンして帰ろうかと思ったんですが、
やっぱりもうちょっと走りたかったので、
長野市街地を抜けて、インター線を一気に須坂方面へ。
そこから小布施を抜けて、小布施橋のそばで少し写真撮影。

2008 Last Run_a0049369_167935.jpg


2008 Last Run_a0049369_1674268.jpg


2008 Last Run_a0049369_1675892.jpg

写真を何枚か撮って、そのまま一気に帰宅。

少し前までの天気予報を見て、年内はもう乗れないと思っていましたが、
気持ちよく走り納めをする事ができました!!

でも、明日からはしばらく長野県北部は雪の予報が続いてます・・・。
元日ランは、少し厳しいかもな~。
4・5日辺りに少し天気が回復するみたいなので、
それまでの雪の降り方次第では、そこらで初乗りできるかな?
って、淡い期待を持っていますw

さて、今年はミーティングにもあまり参加せず、
ロングにもほとんど出ませんでした。
来年は、もっとキャンプしたりロング走ったりしたいですね~。
したいと言うか、しますよ!!(多分w)

今年も大勢の方々にお世話になりました。
お会いした全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

残念ながら、今年会えなかった人もいますが、
来年は、必ずやお会いしましょう!!
一緒に走って、キャンプしましょう!!
その日を楽しみにしております^^

本当に皆様、1年間ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします!!

良いお年をっ!!!!

by nao-slash | 2008-12-30 16:26 | ツーレポ  

<< 2009 NEW YEAR RUN SAT & SUN >>