人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Motorcycle Mania2

Motorcycle Mania2_a0049369_21245855.jpg

昨日、LOWS MAGIC MACHINEに行って、取寄せをお願いしていたDVD
「Motorcycle Mania2(日本語字幕版)」をGETしてきました!

英語版のやつは持ってるんですが、英語は内容がよくわかりませんのでw

内容は、WEST COAST CHOPPERSのJesse Jamesが、
1台のチョッパーを作り上げ、Chopper DaveやINDIAN LARRYと共に
スタージスまで走って行くって感じです。

Motorcycle Maniaは、1~3までありますが、
個人的にはこの2が一番好き。

内容がちゃんとわかると、楽しさも倍増しますね~。

そういえば、このブログでも何度か紹介させてもらってる、
オールドスクールなパンチョッパーが、エンジンの修理も終わり、
ずいぶん完成に近付いていました!!

本来なら写真撮って紹介すればいいところなんですが、
昨日はトークに夢中になってて完全に写真撮るの忘れてましたw

デジイチもしっかり持って行ってたんですけどね・・・。

ロウズブログに写真掲載されてるので、
見たい方は、そちらでご覧になって下さい。

また後日、俺も写真撮ってきたいと思います~。

by nao-slash | 2008-12-15 21:44 | Shopping  

<< CCN ~CUSTOM CIT... HRCSの写真UPしました。 >>