人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江ミーティング ~後編~

11月2日(日)

AM8:00前ぐらいに起床。

普段のミーティングと比べたらだいぶ遅めの起床です。
それでも、まだ誰も起きてなかったですけどねw

一服しようとタープに向かうと・・・。

近江ミーティング ~後編~_a0049369_2332555.jpg

おや?




近江ミーティング ~後編~_a0049369_235646.jpg

皆様ご存知この方ですw

去年と一昨年は、テントで寝てたんですけど、
今年はいつものスタイルでしたw

一服しているとボテさんが起きてきて、
駐車場の方へ行くと言うので一緒について来ます。

すると、かりんちゃんがちょうど帰ろうとしている所でした。

近江ミーティング ~後編~_a0049369_2392451.jpg

朝一で帰るって言ってたのでもういないと思ってましたが、
見送りできてよかった~。

久しぶりに一緒に走れて楽しかったよ!!

かりんちゃんを見送ったら、駐車場でバイク鑑賞。

近江ミーティング ~後編~_a0049369_23125228.jpg

駐車場はこんな感じ。

バイクの数は、去年と同じぐらいだったかな?
正確な台数はわかりませんが・・・。

近江ミーティング ~後編~_a0049369_2315889.jpg

クラッチの青空号は、いろいろあって?ノーマルスタイルに戻りました。

オープンプライマリーやチェーンガードなど前の面影は残ってます!
車高は、結構落とし気味ですね~。

近江ミーティング ~後編~_a0049369_2318576.jpg

kenのナッコさん、相変わらず男前。

白のラバーグリップだったのが外されて、テープ巻かれてました。
あとリアタイヤも換わってますね。

ACE MOTORCYCLEさん製作のWLAとか見てるから、
今まであんまり思わなかったのかもしれませんが、
やっぱりこのナッコも小さいです。

近江ミーティング ~後編~_a0049369_2326236.jpg

タープに戻り、みんな起きてきた所で朝食。

そして、少しずつ撤収開始です。

撤収も終わりかけたとき、kenが隊長達から差し入れを持ってきてくれました。

近江ミーティング ~後編~_a0049369_23283719.jpg

昨晩も少し食べさせてもらったロールケーキ!!

なかなか手に入らない品だそうです。
もちろんめちゃめちゃ美味!!

近江ミーティング ~後編~_a0049369_23303320.jpg

しまったコンロを再び出して、コーヒー沸かして、
おいしく頂きましたm(__)m

差し入れ本当にありがとうございました!!

おいしいロールケーキを頂いたら、リヤカーで荷物運んで帰り支度。

近江ミーティング ~後編~_a0049369_23333859.jpg

あーちゃんは、今年も一人キック大会w
今回は、青空号で。

でも、2・3回のキックであっさりかけてました。

調子良さそうですが、実は前日の朝の4時まで修理してたらしい・・・。

ここでカナメちゃんが一足お先に出発。

近江ミーティング ~後編~_a0049369_23381726.jpg

少ししてからクラッチとナベちゃんが出発。

クラッチのジェッペル姿、初めて見ましたw

近江ミーティング ~後編~_a0049369_23401276.jpg

kenとSAKUちゃんもそろそろ出発すると言うので、
俺も一緒に出発する事にしました。

もう13時過ぎだしねw

みんなに別れを告げ、会場を後にします。

近江ミーティング ~後編~_a0049369_23432876.jpg

竜王ICでkenとSAKUちゃんと別れ、
ここからは一人旅。

養老SAで給油し、ここで完全防寒装備に。
次に停まる予定が駒ケ岳SAなので~。

一宮での渋滞もなく、快調に名神から中央道へ。

そして、恵那山トンネル抜けて長野に入ると・・・寒いぃぃぃぃぃ!!
まあ、いつも通りな感じですw

駒ケ岳SAで最後の給油をして、一気に長野IC~!!

近江ミーティング ~後編~_a0049369_23491062.jpg

やっぱり今年も明るいうちには帰って来れませんでしたw

もう日が暮れたらかなり寒いです・・・。

そして、そのまま寄り道せずに無事帰宅!!

参加された皆様、お疲れ様でした!!
今年の締めに相応しいミーティングだったと思います。
また来年もよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!!

~後日談~

近江から戻った日は、疲れてたので荷物を次の日降ろしたんです。

そうしたら、こんなんなってました。

近江ミーティング ~後編~_a0049369_23542795.jpg

リアフェンダー止めてるボルトが1本すっ飛んでました~。

今回撮ってきた写真をチェックしてみたら、
帰りの駒ケ岳SAまでは外れてないの確認できたので、
きっと長野ICまでのどこかで落っことしたんでしょう。

すぐにBIKERS DREAMでボルトをゲットして直しました~。

ここが外れたからすぐにどうこうなる箇所じゃないですが、
これからはたまにチェックするようにしよっと!!

by nao-slash | 2008-11-05 23:55 | ツーレポ  

<< バーナー。 近江ミーティング ~前編~ >>