人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋分の日 其の二

ソロランから戻ったら、夕方からは久しぶりのバンドのスタ練!!

秋分の日 其の二_a0049369_0345351.jpg

みんなの予定がなかなか合わずに、2ヶ月も間が空いてしまいました・・・。

でも、やはりスタジオで爆音で弾くのは最高!!
キーンとする耳鳴りもまた心地良いものですwww

前回、音が途切れたりちょっと調子が悪かったマイベース君ですが、
今回、同スタジオ内の別の部屋(違うアンプ)で使ったら何事もなく使えました。
メンテに出そうと思ってたけど大丈夫かも?

現在バンドで取り組んでいるのは全7曲。
次回までに、ひとり1曲ずつやりたい曲を増やす予定。
いろいろやってみてふるいにかけていきます。
皆あんまり無茶な曲を選曲しないでねw

スタ練が終わったら、久しぶりにMasayuki宅で軽く一杯。

秋分の日 其の二_a0049369_042392.jpg

ナックルでかくなってました。

しかし、相変わらず顔に突進してきて舐めまくるのは直ってませんwww
まだまだおチビちゃん、遊びたい盛りです。
まあそっけなくされるより、この方がかわいいんですけどね^^

と、こんな感じでバイクにバンドに酒と充実した?祝日でした!!

by nao-slash | 2008-09-25 23:55 | MUSIC  

<< LOUD PARK 08 秋分の日 其の一 >>