人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬モノ。

今日信号待ちで隣に停まった車の
スーツ着た40代ぐらいの真面目そうなサラリーマンの方が、
METALLICAのDEATH MAGNETICを大音量で聴いてて驚きましたw

と、余談はこのぐらいにして、日曜日のお話。

生憎の雨となりましたが、もともと車で出かける予定だったので、
まったく何の問題もありません。
下手に晴れたらバイク乗りたくなっちゃいますからねw

そんなわけで向かったのはLOWS MAGIC MACHINE~。
なんかもう毎週行ってますね。
最近は、帰る時また来週って言われますwww

それでも今日のお目当ては、お2階のROMP-RIDEです。
先週取り置きしてもらったパーカーを買いに行ってきました。




秋冬モノ。_a0049369_2364158.jpg

購入したのは、LUCKY13のパーカーとステッカー3枚、
そして、アメリカなら確実に放送禁止な用語の入ったベルト。
だから、ベルトはなんとなく掲載自粛ですw

このパーカー、デザインも凄く気に入ったんですが、
生地がかなり厚めでアウターとしても使えそう!
先週試着したら一瞬で汗かきましたw
この秋冬、特に冬には活躍してくれそうです!!

買い物を済ませたら、いつも通りみんなで談笑。

まめ語は、最高ですwww
(まめ語についてはLMMブログ参照w)

そんなわけでこの日も17時過ぎまでお邪魔して帰宅しました~。

さて明日は、どっか走りに行こうっと!!

by nao-slash | 2008-09-22 23:26 | Shopping  

<< 秋分の日 其の一 標準域のズームレンズ >>