人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd ~後編~

会場に到着したら、入場料を払って中へ。

早速出展車両を紹介していきますが、
今回は、HRCSのときのように全ての車両を撮影するという無茶はしませんでしたw
プラプラしながら、「おっ!」と思った車両だけ撮ってきました。
だから、撮り損ねたものもあると思います。

ちなみに会場内の写真は、全てD40X使いました。

さて、まずは先ほどお邪魔したACE MOTORCYCLEの車両から!!

NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd ~後編~_a0049369_11583088.jpg

新作のアイアン。

全体のバランス、作り込み、全てが凄いです。
ワンオフボルトオンハードテール、ワンオフシートカウル、
文句無しにかっこいい!!




NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd ~後編~_a0049369_1235371.jpg

FL系のフロントフォーク、そこにみっちり収められたヘッドライト、
高さ・幅共に絶妙なハンドル、ワンオフ加工のライザー。
良いです!!

NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd ~後編~_a0049369_129335.jpg

こちらもACEのアイアン。

こっちは、リアサスあります。
マフラーの取り回しとか絶妙ですね~。

NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd ~後編~_a0049369_12121988.jpg

こっちは、細めのフォーク。

やはりバランスが素晴らしいです。
どちらのアイアンも甲乙付け難いぐらいかっこいい!!

NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd ~後編~_a0049369_12143071.jpg

こちらもACE。

昨年のHRCSに出展されていたナックルですが、
キャブが変わって、リアにホイルカバーが着けられてました!!

NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd ~後編~_a0049369_1217121.jpg

HIDE MOTORCYCLEのアイアン。

カフェレーサー風なスタイルが、アイアンにかなりマッチしてます!!

ACEやこの車両を含め、今回シートカウルの着いた車両が結構多かったです。

NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd ~後編~_a0049369_12194482.jpg

こちらもヒデモ。
このショベルは、ビルダーズチョイスの第2位を獲得。

今まで細めのフォークでナローってスタイルが好きでしたが、
ACEのアイアンやヒデモのこのショベル見てると、
FL系のフォークをナローにっていうスタイルもかなり好きになってきました。
うん、今後の参考にしますw

NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd ~後編~_a0049369_12235961.jpg

もひとつヒデモ。

このショベリジもかっこいいよな~。
さすがです!!

NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd ~後編~_a0049369_12282267.jpg

このショベリジは、ヨッシーズモーターサイクルズだったかな?
間違ってたらすみません・・・。

NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd ~後編~_a0049369_12321313.jpg

NICE! MOTORCYCLEのパンヘッド。
この車両は、かなり有名ですね。
前後リジットの乗り味っていったいどんなんなんだろう・・・。

NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd ~後編~_a0049369_1234371.jpg

これは、どこのショップかわかりません(汗)

でも、かっこいいです。

NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd ~後編~_a0049369_12383295.jpg

こちらの2台は、HWZN BROSS。

奥のWL?は、昨年のHRCSにも展示されてました。

NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd ~後編~_a0049369_1241278.jpg

ACE MOTORCYCLE始めアワードを獲得したバイク達。

NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd ~後編~_a0049369_1243642.jpg

最後にこれが、ビルダーズチョイスで1位を獲得したトラ。
ビカビカです。

アワードの発表も見終わったところでそろそろ会場を出発します。

19:40までに名古屋に行かないと今日中に長野帰れません。
東京経由なら帰れるけど、めちゃめちゃ金かかるし・・・。

kenとヨーヘー君に見送ってもらい、
クラッチに新大阪まで送ってもらいます。

新大阪から新幹線に乗り、眠気を堪えて名古屋をスルーしないように気をつけ、
名古屋で特急に乗り換え、無事長野に到着!!
長野の夜は、大阪、神戸と比べて、やはりだいぶ涼しかったです。

今回お世話になったken&Aちゃん、クラッチ、ナベちゃん、
本当にありがとうございました!!
そして、お久しぶりだったヨーヘー君、sakuちゃん、
お疲れ様でした!!

今度は、(多分)単車で遊びに行きますので!!

~完~

他の写真は、近日中に(見辛いw)Yahoo PHOTO使って、
ホームページに掲載します。

by nao-slash | 2008-08-05 12:59 | Event  

<< 1942 EL Knuckle... NEW ORDER CHOPP... >>