人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の日曜日。

6月29日(日)

土曜晴れ、そしてこれを書いている月曜も晴れ。
なのに、雨の降った日曜日・・・。

そんな梅雨らしい日曜に、久しぶりにiceさんと昼飯食べに出かけてきました。

梅雨の日曜日。_a0049369_2155392.jpg

行き先は、Googie's Cafe。
写真は、Googie'sのコースター。




梅雨の日曜日。_a0049369_219392.jpg

相変わらずアメリカンな店内。
窓際にミラーが。

梅雨の日曜日。_a0049369_21105976.jpg

今日も前回同様ハンバーガー。
トッピングでチーズ。

ピザも食べたかったんですが、
ボリューム的にひとりでは食べ切れなさそうだったのでパス。
また次の機会にはピザをいってみたいです。
他のお客さんが頼んだの見たら、おいしそうだったのでw

梅雨の日曜日。_a0049369_21162315.jpg

前回撮り忘れたんですが、レジのとこにシボレー。
こんなとこまでアメリカン。

おいしいハンバーガーに満足したら、
お次は、LOWS MAGIC MACHINEへ。
最近めっちゃLMM行ってますねw

単純にバイクの事いろいろ教えてもらえるし、
おもしろい話が聞けるんで、行ったら楽しいんです!!

LMMに着いたら、今日は2階にあるROMP-RIDEでお買い物。

梅雨の日曜日。_a0049369_21251062.jpg

ワークシャツとウォレットチェーン買いました。

ただ、以前から待ってるお目当ての物は、まだ入荷せず・・・。
近いうちに入荷するのは間違いないみたいなので、
楽しみに待ちます。

何度かここで紹介してるオールドスクールなパンヘッドに、
オイルタンクが装着されていました。

梅雨の日曜日。_a0049369_2129374.jpg

爆弾みたいなまん丸なオイルタンク。

正式名称?は、「ボールタンク」と言うらしいですが、
イチローさん曰く、「ボンバーマンタンク」www
確かにそっくりwww

梅雨の日曜日。_a0049369_21323718.jpg

全体像だと、こんな感じ。

このオイルタンクの存在は、
LMMのブログで以前紹介されていたので知ってたんですが、
実際にバイクに装着されてるのは、初めて見ました。

ありきたりは嫌だ!って人には、
インパクトもあるし、いいかもしれないです。

梅雨の日曜日。_a0049369_21363155.jpg

この前も紹介したFXR CHOPPERをまたまたご紹介。

リアタイヤは、ワイドめのものに変わってます。

トリプルツリーは、現状は5度レイクのものが着いてますが、
0度レイクのものに交換予定だそうです。

梅雨の日曜日。_a0049369_21404027.jpg

そして、載せ換えられたエンジンは、
MARCH PERFORMANCE製の2000ccエボリューションエンジン。

本当にモンスター!!

この日もいろいろ話をさせてもらって、帰宅しました。

iceさん、お疲れ様でした。
今度は、バイクで走り行きましょう!!

by nao-slash | 2008-06-30 21:59 | Harley-Davidson  

<< FXR CHOPPER Idl... 2010年南アフリカW杯アジア... >>