人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単車日和。

世間では、ずいぶん前からGWって言ってましたが、
俺は、ようやく今日から連休です。

そんな連休初日は物凄いイイ天気!
もちろん単車で出動します!

単車日和。_a0049369_223491.jpg

まずは、カブ。

4月10日に書きましたが、オイル交換しないといけません。
買ってから一度も交換してないので・・・。

そんなわけでバイク屋に行ってオイル交換。

交換が終わったら、一度帰宅してFXSTに乗り換えです。




単車日和。_a0049369_229317.jpg

いつものようにエンジンをかけてアイドリングしてたら異変が!

タンクキャップの空気穴?からガソリン噴いてる!!(汗)

今までもそこから少々ガソリンが滲むことはあったんですが、
噴いたのは初めて・・・。

そういえば、先月の29日にガソリン入れたとき、
トイレ行ってて、どこまでガソリン入れたかチェックしなかったんだよなぁ・・・。
どうやら限界ギリギリまで入れられたっぽい・・・。

しばらくアイドリングしてたら多少収まってきたので出発。
ある程度走ってガソリンが減ったら、完全に収まりました。

さて、最近なんかここばっかり来てるような気がしますが、
今日も小布施橋へ。

この時期になると鯉のぼりが飾ってあるので見に来ました。

単車日和。_a0049369_22192527.jpg


単車日和。_a0049369_22202460.jpg

もう少し風があれば・・・。
やはり泳いでないと迫力に欠けます・・・。
これじゃあ干物みたいだw

写真を撮ったら、蟹沢トンネルを抜けて県道364号へ。

単車日和。_a0049369_22233592.jpg

中野市から信濃町へ抜けるこの道は、景色ものどかで、交通量も少ないので、
走っていて凄く気持ちのいい道です。

それにしても、暑いぐらいイイ天気!

単車日和。_a0049369_22252764.jpg

平地は暑いぐらいでも、正面に見える黒姫山にはまだ雪が。

信濃町に出たところで、コンビニで小休止。

そこから18号で長野方面へ向かい、BIKERS DREAMへ。

ちょうどBREEZYに一緒に行ったY野さんがいたので、
しばらく談笑してから帰宅。

暑い暑いと思っていたら、長野の最高気温28度だったそうです。
そりゃ暑いわけだよ・・・。
でも、単車で走るにはイイ季節になって参りました!!

今回の撮影は、Nikon D40XSIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
使用しました。

by nao-slash | 2008-05-03 22:39 | ツーレポ  

<< 癒しの日。 かわええ。。。 >>