人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲。

16日のブログにコンデジの調子がイマイチと書きましたが、
なんとなくな気持ちで家電量販店に行き、
実機を見て、カタログをもらってきました。

物欲。_a0049369_1220426.jpg

カタログをペラペラめくって見ていると、
今まで気にもしなかった部分をチェックしてる自分がいる。

これもデジイチの影響なのか!?
今までコンデジのレンズのF値なんて気にした事もなかったのにw

さらにネットでもいろいろ調べてみる。

その結果・・・・・・。

やばい・・・・・・欲しくなってきた・・・・・・www

昔に比べて値段が劇的に安くなってるのもタチが悪い。
俺が一番最初に買ったコンデジなんて200万画素で7~8万したのに、
今じゃ1000万画素で3万程度。
高画素だから画質がいいのか?と言われたら、
そうではないんだけど、本当に安くなった。

よく考えると、この前買ったSIGMAのレンズより安いんだもんな・・・w

さて、この物欲どう押さえ付けてくれようか・・・。

by nao-slash | 2008-03-22 12:33 | Daily  

<< Ninja TITAN Idling >>