人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新譜購入&紹介

これが今年最後のCD購入です。
多分ね・・・・・・w

新譜購入&紹介_a0049369_12252887.jpg
BEATALLICA

「Sgt. Hetfield's Motorbreath Pub Band」

当初、あまりにボーカルがMETALLICAのジェイムズに似ていることから、
MEATALLICA本人が遊びでやっているんじゃないか?
と話題になったバンドです。

メンバーの名前も、
Jaymz Lennfield (Vo, Rhy・G)
Grg Hammetson (Lead・G)
Kliff McBurtney (Ba)
Ringo Lars (Ds)
と、METALLICAとビートルズのメンバー名前を文字っています。

曲調は、METALLICA調にビートルズをカバーしている感じ。

METALLICA好きな人には楽しめる作品だと思いますが、
コアなビートルズファンは怒るかも?w




新譜購入&紹介_a0049369_1233144.jpg
SIXX:A.M.

「The Heroin Diaries Soundtrack」

ニッキー・シックスの自伝を元にしたサウンドトラックアルバム。

この自伝は、ドラッグ漬けだった80年代後半の生活を
赤裸々に綴ったものですが、
その悲壮感や感情が伝わってくる一枚です。

さすがはニッキー!
と言わざるを得ない作品になっています。

そして、最後はDVD。

新譜購入&紹介_a0049369_12422758.jpg

「Unholy Alliance Tour」

SLAYER主催で行われた「Unholy Alliance Tour」の初映像作品。

収録バンドは、SLAYER、THINE EYES BLEED、CHILDREN OF BODOM、
MASTDDON、LAMB OF GOD。

邦題サブタイトルが「邪悪伝道同盟」!!
素晴らしいwww

SLAYER以外のバンドの収録曲数が1~3曲と少ないのが残念ですが、
それでも各バンドの素晴らしさは伝わるでしょう。
一番残念なのは、ツアーに参加してたIN FLAMESが、
1曲も収録されていない事ですが・・・。
俺達が知り得ないビジネス的な問題でもあったんでしょうかね・・・。

LOUD PARK06で実際ライブを見たLAMB OF GODは、
1曲しか収録されていませんが、
その1曲で度肝を抜かれるほどのパフォーマンスを披露しています。

SLAYERは、相変わらずのSLAYER!!

トムがたまに歌詞を飛ばしたりしてましたが、
ヘヴィでラウドでファストなライブは健在です!!

次回作でバンドを解散なんて話(後に撤回)もありましたが、
まだまだ邪悪伝道を期待しますwww

by nao-slash | 2007-12-20 12:57 | MUSIC  

<< 雪舞う朝 またまた新入り >>