人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TITANカスタム経過報告

iceさんと一緒にBIKERS DREAMに行ってきたので、
iceさんのTITANのカスタムの進み具合をレポしたいと思います!

TITANカスタム経過報告_a0049369_22314744.jpg
iceさんと社長、相談中。

現在のTITANは、こうなってます。

リアタイヤを180にするためにリアが外されてます。

そして、フレームの裏?にヒューズなどの基盤も併せて製作中。




TITANカスタム経過報告_a0049369_22364917.jpg

ハンドル周りの配線、スイッチ類の取り付けが完了。
厳ついハンドル周りです!!

TITANカスタム経過報告_a0049369_22382751.jpg

マスターシリンダー&ワンボタンスイッチは共にPM製。
このスロットル側のスイッチはセルスイッチ。

ホルダーはまだ付いてませんが、
確かホルダーもPM製です。

TITANカスタム経過報告_a0049369_22414568.jpg

クラッチアッセンブリー&3つボタンスイッチもPM製。

この3つボタンスイッチは、
左から左右ウインカー、ホーン、
ヘッドライトのHi/Loスイッチになってます。

そして、以前も書いた通り、
ハンドル・ライザー・グリップは、
全てCHOPPERS INC.!!

後、許可をもらってなかったので、
前は載せなかったタンクも許可をもらったので紹介します。

TITANカスタム経過報告_a0049369_22482036.jpg

WCC製のタンクをチョップ&板金成形!
元のサイズよりも2/3ほどになってます。

板金するには、鉄板が厚過ぎてかなり大変だったそうです。

TITANカスタム経過報告_a0049369_2254580.jpg

ぱっと見スポタンみたいですが、
3Dがかなり複雑!

チョップしてこの曲線を合わせるのは、
相当大変みたいです。

TITANカスタム経過報告_a0049369_22571387.jpg
上から見たら、スポタンとはぜんぜん違います。

リア側が、かなり絞られてます。

容量がどのぐらいかは不明www

TITANカスタム経過報告_a0049369_22594465.jpg

バイクに載せたらこんな感じ。
写真は、BDのホームページから拝借致しましたm(__)m

本当に以前とはまったく違うバイク!!

ちなみに、タンク&前後フェンダーは、
現在某有名ペイントショップにてペイント中です。
近々あがってくるとか!?

カスタムが始まって6ヶ月目に突入!
早く一緒に走りたいです!!

納車予定は今月末。

by nao-slash | 2007-09-16 23:09 | Friends  

<< 海再び! 仕事さぼって君の街へ~♪ >>