人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブを弄ろう!

カブのパーツをちょっと購入したので、
ちゃっちゃと付けちゃいます!

カブを弄ろう!_a0049369_17423553.jpg
ウインカーレンズをクリアに替えてみました。

なんか大きくて重かったウインカーが、少しだけ軽い印象になりました。

思った以上に見た目の変化が大きかったかな?






カブを弄ろう!_a0049369_17444872.jpg
リアウインカーのレンズもクリアに。

当初は、テールランプのレンズもクリアにしようと思っていたんですが、リアサスの赤と合わせるためにテールは赤のままにすることにしました。

リアもレンズ替えただけで結構印象変わります。

カブを弄ろう!_a0049369_17473683.jpg
そして、ミラーを丸いのにしました。

全体的に直線的なデザインのマイカブのアクセントに丸ミラー。

でも、思ったよりでかかったので、すっきりさせるには至りませんでした・・・。

でも、デザインのいいコンパクトなやつは、後ろがまったく見えないんだよな~。
誰かさんのカブみたいにwww

ちょっとしたパーツの変更でも、
かなり印象が変わりますね^^

~余談~

今回、ウインカーレンズをクリアにしたので、
当たり前ですが、バルブをオレンジに変えました。

注文したのは、4個セット。

でも、届いたらなぜか5個入ってました。

ん?ラッキーwww

ありがたく予備用に頂いときますwww

by nao-slash | 2007-08-25 17:55 | SUPER CUB90  

<< 恒例!!夏のBBQ!! 仕事の合間にフラッと。 >>