人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE & PEACE & RIDE

平日は、普通に仕事してるので実感なかったんですが、
今年のラブピーは、1週間やってるんですよね。

今日、横手山に向かうと思われる荷物満載の
2台のハーレーとすれ違いました。
こっちは、車だったので手を挙げたりとかはしなかったけど、
ふたりともイイ顔で走ってました!

仕事が暇なら平日に偵察に行ってみようかと思ってたけど、
この時期そうそう暇もなかったです・・・。

俺は、今週末(土・日)横手に登ります。

FINALということもあって、
遠方から来られる方もいるかと思いますが、
道中安全運転でお越し下さい!!

しかし、天気がやや心配です・・・。

by nao-slash | 2007-07-26 23:09 | Harley-Davidson  

<< LOVE&PEACE&RIDE... あらら・・・。 >>