人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEXT CUSTOM!?

最初に言っておきますがNEXT CUSTOMと言ってもいつやるのか、
本当にやるのかはまったくの未定です。
ようは妄想ですwww

4月にカスタムが完成しましたが、
まだまだやってみたい事はたくさんあります。
もう本当に泥沼ですw

ますはミッドコントロール。

今のスタイルだとやっぱりミッドの方がしっくりくるんですよね。
安くキ〇マあたりのキットで済ませてしまうのか?
しかし、本当にそれでいいのか?
一度やっぱり実物を見てみたいです。
LMMにあるかな?今度聞いてみよう。




続いては、フロントフォークのアウターチューブと
トリプルツリーのブラック化。

せっかくなら両方まるまる変えちゃえばいいんだけど、
そこまで走りを求めていないのでこれはノーマルを流用でも
ぜんぜんOKだと今は思ってます。
来年の車検のときにフロントフォークのメンテをしてもらおうかと思ってるので、
それまでに考えておこうかな。

お次は、リアフェンダー交換とワンオフシート。

HPのリアフェンダーのカスタムのところを見てもらえばわかるんですが、
現在WCC製のリアフェンダーを一個持ってます。
当初これを付ける予定だったんですが、
幅が合わなくて加工するより新しく買った方が安かったので、
使わなかったという代物。
でも、WCCのフェンダー放置って物凄いもったいない・・・・・・。
フロントをWCCにしたしリアも!
って感じでいずれ加工して付けてもらいたい。

そして、シートですが、
今のシートはリアフェンダーのRと合ってなくて、
ちょっと強引に取り付けしてあります。
パイピングの色なんかも今の状態だと合ってない。
だったらいっそワンオフで!!
LMM製作のシート見てたら作ってもらいたくなっちゃったwww

以上のことは結構具体的にやりたいと思ってるカスタム。
あ、後マフラーのヒートガードも作ってもらいたい。

他にも前後ブレーキローター&キャリパーなどなど、
もう泥沼www

この(楽しい)泥沼から抜け出す日は来るんでしょうか?www

by nao-slash | 2007-05-25 22:13 | Harley-Davidson  

<< プチカスタム & ビッグカスタム METAL A HEADBAN... >>