人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOUD PARK 07

Heaven And Hellのヘッドライナー出演が決定しました。

Heaven And HellってのはボーカルがRonnie James Dioの
ようはBlack Sabbathです。

御大Ronnieは2年連続の来日ですか~。
まあ昨年のパフォーマンスは素晴らしかったです。

そして、チケット代も発表になってます。

10/20(土)、21(日)
さいたまスーパーアリーナ
一日券:13,000円
二日通し券:24,000円

http://www.loudpark.com/

会場の関係なのかもしれないけど、
去年より値段上がってますね・・・・・・。
一日券が1,000円、二日通し券なんか4,000円もかよ・・・・・・。

もう一組のヘッドライナーが気になる!!



延期になったGUNS N' ROSESの来日公演の日程が発表になったみたいです。

7/14(土)【東京】
幕張メッセ
7/15(日)【東京】
幕張メッセ
7/17(火)【東京】
武道館
7/18(水)【名古屋】
Rainbow Hall
7/21(土)【大阪】
大阪城ホール

オフィシャル発表では延期の理由はベーシストの怪我になってますが、
旅費を安くするためにオーストラリア公演の前?後?に日程を変えた
っていうのが本当の理由っぽいです。

こういうバンドがワールドツアーをやる場合、
経費削減でオーストラリア公演の前後に来日するのが普通みたい。
だったら最初からそうやっとけよ・・・・・・(苦笑)

今度こそ本当に来日するといいねwww

by nao-slash | 2007-05-09 17:49 | MUSIC  

<< ニコイチ大作戦 快晴 >>