人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換。交換。

今日は気温も上がって非常にいい天気でした。

朝起きてバイクをちょっと弄って、
オイル交換に行ってきました。

距離的にも換え時だったし、
冬の間乗ってなかったんで交換です。

諸事情があって2つのお店で交換。

まずはエンジンオイルを換えにバイク屋へ。
ちょっと混んでましたが、1時間ほどどで作業完了。

そこでちょっと妄想してる事を相談してみました。
あ、これはハーレーのカスタムとはまったく関係ありません。
思ってはいましたが、やっぱりそれなりにお金がかかる。
今はまったくお金ないから絶対に無理ですw

エンジンオイルの交換が終わったら、お次はBDへ。

ここで今度は、ミッションとプライマリーのオイル交換です。

オイル真っ黒でした・・・・・・。

オイルこの前換えたのいつだったかな~?
ミッションとプライマリーなんて換えた事あったっけ?
さすがにそれはないかなw

こちらも1時間ほどで作業完了。

一旦家に戻って昼食後また走りに出かけます。

あてもなくただひたすら走ってきました。

カスタムしたてっていうのもあると思いますが、
ただ走ってるだけで楽しい。
走りながらたまにタンクに目をやってニヤついてみたりw
馬鹿ですwww

本当にバイクで走るにはいい陽気になってきました!!

by nao-slash | 2007-04-15 21:33 | Harley-Davidson  

<< CUSTOM INTRODUC... CHOPPER!! >>