人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車

天気にも恵まれ、本日無事納車しました!!

早速完成した姿を大公開ーーー!!

と、思ったんですが、
もうすぐバイクシーズンも本格化しますし、
2週間後のBREEZYにて初お披露目しようと思います。

そんな勿体付ける事でもないんですが、
BREEZY終了後ここでカスタム内容等詳しく紹介します。

こんな事思いついちゃってすみませんwww

正直ガラっと雰囲気が変わってしまって、
なんだか自分のバイクじゃないみたいな感じです。

それでも久しぶりに自分のバイクで走ってみて、
やっぱり自分のバイクはいいな!って思いました。

それと長い事借りていたスポスタを返却しました。

納車_a0049369_21235585.jpg
本当に長い間貸してくれてありがとう!

このバイクもアレしてアレしちゃうわけだけど、楽しみにしてますよ!!

そんなわけで写真掲載までしばらくお待ち下さいm(__)m

by nao-slash | 2007-04-08 21:27 | Harley-Davidson  

<< ちっさい部品 ついにです!! >>