人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り納めのはずが・・・。

本日は「DOIN' FINE」としての走り納めの予定でした。

朝起きると青空が広がり、陽も射しています。

お?前日までの天気予報は悪かったけど、
これなら走りに行けるかな?とネットで天気予報をチェック。
しかし、日中は雨の予報のまま・・・。
判断が難しい・・・。

みんなに電話をして話した結果、
やはり今日は確率が高いので中止決定・・・。

しかし、それからしばらくしたら急に曇り始め、
雨もしっかりと降ってきました。
やっぱり中止にしてよかった・・・。

その雨は予報通り降ったり止んだり。
日中にはみぞれ交じりになってました・・・。
ふ・冬だ・・・(涙)

走り納めは中止になりましたが、
みんな予定も空けてあったので車で集合!

みんなで昼飯食べて、お茶して、
管理人宅で音楽聴いて、ライブDVD観て、
夕飯みんなで食べに行って、
そして、解散!!

バイクの事に音楽の事に喋り倒しの1日でしたw

走り納めのはずが・・・。_a0049369_2372093.jpg
そして、Yossyから誕生日プレゼントもらいました!

こういうのフラスコって言うんですか?
ウイスキーとか入れるボトル。

これ実は誕生日の近いYossy用のプレゼントに買おうとしてました。
かぶらなくてよかったw

本当にありがとう!!
大事に使います^^

by nao-slash | 2006-11-12 23:11 | Friends  

<< いやがらせ?? リアタイヤ >>