人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々スタジオ!!!!

何ヶ月ぶりになるでしょう?
久しぶりにスタジオに予約を入れて練習してきました。

久々スタジオ!!!!_a0049369_12191497.jpg
ここに来るのも本当に久しぶりになってしまってた・・・。

時間になったらマイクを借りてスタジオに入ります!
やっぱりでかい音で弾けるのは楽しい♪





久々スタジオ!!!!_a0049369_12225399.jpg
過去の練習の中で一番できもよかった!

でも、ここは相変わらずマイクの音量が小さい・・・。
今までは1時間のスタ練でしたが、
今回からは、やる曲も増えたので2時間練習。
増えたと言ってもまだ4・5曲ですが・・・。

途中30分ぐらいはジャムったり遊んでたけど・・・w

それでも充実した時間になりました!
まだまだレベルは低いですが、
楽しんでやれてるのでOKです!!

そして、ここのアンプにはこんなものが・・・、

久々スタジオ!!!!_a0049369_12283944.jpg
ベースアンプっていうステッカー・・・。

勿論ギターアンプってステッカーも貼ってあります・・・。

いやいや、こんなの貼ってなくてもわかるから!!w

by nao-slash | 2006-09-27 12:37 | MUSIC  

<< ちょい乗り&作曲!? マフラー製作記 FINAL >>