人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州タッチミーティング

週末は、信州タッチミーティングに行ってきました。

今回は、岐阜組・東京組に混ぜてもらってキャンプしました。

何度かお会いしてるのに話す機会がなかった方々とも
話をする事ができて充実した2日間でした。
本当にみんなイイ人ばかりです。

お世話になった岐阜組・東京組の皆様、お疲れ様でした!
またお会いする事もあると思うのでよろしくお願いします^^
本当にありがとうございました!!

レポ作り頑張ります!!

by nao-slash | 2006-08-27 21:43 | Harley-Davidson  

<< マフラー製作記 vol.0 マフラー >>