人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOUD PARK 06

参戦するかどうか悩んでいたメタル・フェス「LOUD PARK 06」。
2日通し券はあっという間に完売して、
周りの友達連中も行かないと言う。
泊まりでの参戦となると金もかなりかかる。
そんなわけでやめようかな?って思ったんですが、
こんなバンドが一同にやってくるなんて滅多にないこと。
もしかしたら来年は開催されないかもしれない。

考えた末、ひとりで参戦します!!!!

LOUD PARK 06_a0049369_22155672.jpg
参戦するのは、10月15日(日)です!!




本音は、2日間参戦したいんですが、
バイクのカスタムなんかもしたいし、
金銭的な事を考えて1日だけにしました。

そこで1日目にするか2日目にするのか?

1日目にもMEGADETH・BACKYARD BABIES・DRAGONFORCE・
FIREWIND・KORPIKLAANIなどなど、
観たいバンドはたくさんありました。

しかし、2日目のヘッドライナーSLAYER!!
やっぱりSLAYERを生で観たい!!
彼らの新譜「Christ Illusion」もかなりいい!!
名曲「ANGEL OF DEATH」も生で聞きたい!!
それにIN FLAMES・CHILDREN OF BODOM・KILLSWITCH ENGAGE、
この3バンドは最近かなり好きなバンドなんです。
日程的にも日曜の方が動き易い。
そんなわけで2日目(10月15日)に参戦します!!

今から本当に楽しみ〜♪
ライブなんて凄く久しぶり☆
まあまだまだ先の話です・・・w

by nao-slash | 2006-08-09 22:34 | MUSIC  

<< お盆休みなので パーツ到着! >>