人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間と過ごす日曜日

ヨシオさんのSTEEDの車検のため一緒にBDに行ってきました。
STEEDやや不調のようでキャブのOHも一緒にやるようです。
あんまりたいした事ないといいんですが・・・。

管理人は、マフラーの見積もりを出してもらいます。
自分のイメージを細かに社長に伝えると・・・、
かなり渋い顔w
毎度面倒な注文ばかりですんませんm(__)m
材料費等細かく出してもらうので、
金額は後日という事になりました。
とんでもない金額にならない事を祈りますw

あとホイールを磨くケミカルを購入しました。

用事を済ませて、Masayukiに連絡を取り、
一緒に昼飯を食いに行きます。
Mayukoも休みだったので4人でファミレスへ。
そこでバイクの話を中心に語りました。
2時間ぐらいしゃべりたおして店を出て、
ヨシオさんを家に送り、
Masayuki&Mayukoを家に送り届けて帰宅。

買ってきたケミカル(マザーズ)で早速ホイールを磨きます!!
シコシコ地道に磨き上げていきます。
1時間以上かけて前後ホイール磨き完了!!
写真撮ったんですが、あまり綺麗になったのがわからなかったのでボツw
でもかなり綺麗になりました♪

みんな、23日のツーリングで一緒に走るの楽しみにしてるぞ!!

by nao-slash | 2006-04-09 23:59 | Friends  

<< 暑い!! T2 >>