人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas Party 2005 in 岡山 〜3日目〜

朝9時ごろ起きてまったりしてると、突然・・・

バン!!

な・何!?(驚)

かりんちゃん「い・息ができん!」

そこですかさずゆみさんが、隣にいたあーちゃんに向かって・・・
ゆみさん「sabaちゃん(あーちゃん)、かりんの首しめたろ?」
あーちゃん「しめてへんわーー!」
(爆)

何事かと思いましたが、
ただ鼻がつまってただけだったとさw




ゆみさんが、高速の状況を確認してくれると、
ゆみさん「大丈夫〜すらっしぃ以外。」
へ?俺以外?(汗)
見ると塩尻ICから塩尻北ICが通行止め・・・。
まあ、多分事故かなんかなので気にしません!

朝食に昨日買ったパンを食べて、
帰り支度を始めます。
こーじさんは、バイクに乗るみたいでガレージへ。

しばらくして、バイクの音が聞こえたので、
荷物を持って下に下ります。

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜3日目〜_a0049369_1675184.jpg
ここでもまたバイクを囲んでバイク談議です。
LUVITZの2人は、ハーレーに乗りたくなったんじゃない?

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜3日目〜_a0049369_1693523.jpg
岡山はこの日も快晴!!
長野に比べたら天国ですよ・・・。

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜3日目〜_a0049369_16111844.jpg
こーじさんとFLSTF!
キマッてます!!
そろそろ車に荷物を積み込みます。
当初こーじさんは、バイクで行く予定だったみたいですが、
セッティングが出ていないようなので、車で行くようです。

ゆみさん、こーじさんの車に先導してもらい備前ICへ。

その車中で、かりんちゃんはかなりハーレー買う気満々。
そこから話が膨らみに膨らみ転職の話になりましたw
ペイントってそんな簡単じゃありませんからね!!

そして、備前IC近くのスタンドに到着。
ここで別れを惜しんでしばし談笑です。
本当に3日間あっという間だったなぁ・・・。

最後にスタンドの店員さんに集合写真撮ってもらいます。

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜3日目〜_a0049369_16201881.jpg
岡山最高ーー♪
ここで、ゆみさん、こーじさんとお別れです・・・。
本当に3日間ありがとうございましたーーー!!!!

PM1:00ごろ備前ICから高速へ。
快調快調♪
あっという間に三木SAに到着。

ここでお土産買ったり、食べ物買ったりしました。
三田屋のコロッケめちゃめちゃうまかった〜☆

三木SAを出てすぐMasayukiから電話が。
Masayuki「今どこ?これから鍋やるんだけど。」
管理人「え?今?・・・兵庫・・・。」
はい、無理!!w

その後渋滞もなく快調に走り多賀SAに到着。

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜3日目〜_a0049369_1627161.jpg
ここでも食い倒れ数名w
ここらへんは、気温が岡山とは全然違います・・・。
雪もたくさん・・・。

多賀SAを出て、養老SAに到着。
ここで岐阜組とお別れです・・・。
ボテさんの奥様が迎えに来てくれていました。
いつもお世話になっておりますm(__)m
岐阜組のみんなお疲れ様!!
ありがとーーー!!!!

養老からは、ノンストップ!!
いつも混んでいる一宮JCTも渋滞なく快調。
伊北ICで高速を下りて、みわちゃんの家に到着。
行きが嘘のように快調でした。
みわちゃん、運転本当にお疲れ様!!
ありがとーーー!!

管理人の車に乗り換えて塩尻ICへ向かいます。
途中峠で雪・・・。
あ〜やっぱり長野だ・・・。
塩尻ICから高速に乗り北を目指します。
行きと違い道に雪はなかったんですが、
北に行く程路肩の雪が増える増える・・・。
そして、須坂長野東ICで高速を下ります。

いなかった3日間で下道の雪もだいぶ溶けてました。
途中Masayukiの家にお土産を届けて、
PM9:00過ぎ無事に自宅に到着。
帰りめっちゃ早かった!!

みんな、3日間お世話になりました!
最高に楽しいクリスマスでした。
次は、バイクで会いましょう!!
本当にありがとうございましたーーー!!
来年もよろしく♪

by nao-slash | 2005-12-29 16:47 | Friends  

<< 今年も終わりです。 X'mas Party... >>