人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティングを振り返って・・・。

今日で11月も終わりです。
もう12月、師走ですよ・・・。
1年あっという間に過ぎていくなぁ・・・。

今年初めてミーティングというものに参加しました。

初めてのミーティングは、5月のGYPSY SPIRIT。
初めてなのに車で参加だったなぁ・・・w
でも、今まで見たこともなかった大量のハーレー!!
その雰囲気はとてもいい感じでした。

6月には、A-DAYへ。
前日に急に参加する事になって、
高速使って、管理人にとっては初のロングだった。
ロングといっても往復で約500キロだったけど、
日帰りだったし、かなりの達成感がありました。




7月は、LOVE&PEACE&RIDE。
初めてバイクでキャンプしました。
日本一過酷だと言われるミーティングだったけど、
岐阜組とみわちゃんのおかげで楽しい時間が過ごせました。
山頂で見た星空と朝の景色には感動!!

8月、信州タッチミーティング。
日帰りだったから、あまり特別な事はなかったけど、
帰りにスタッフさんとタッチを交わしながら帰るのはよかった。

9月、1st松本キャンプ。
ロケーションと雰囲気が抜群にいいミーティングでした。
バイクのすぐ横にテントを張って酒を飲むって最高です。
Mさんや素晴らしい出会いもありました。

そして、ブラザーフッズ。
本当に出会いの多いミーティングでした。
しかも、みんないい人ばかり!!
あんなに大人数で宴会したのなんて初めてかも・・・。

10月、バイブズミーティング。
いや〜香川行くなんて思ってもみなかったw
今年ミーティングに参加し始めて出会った仲間がいたから行けたんだと思う。
ネット上でしか知らなかった人に会うこともできました。
往復で1600キロ以上走り切ったことは、凄く自信になった。
これだけ走るってやっぱり大変です。
でも、それ以上に仲間と過ごせる時間ってかけがいのないものです。
みわちゃんに言われた「目的地に仲間が待ってるから走れる。」
っていう言葉が、本当によくわかりました。

振り返ってみると7つのミーティングに参加したんですが、
それだけだったかなぁ?って思えるほど濃い時間でした。
来年もいろいろ参加したいと思っています。
みんな、よろしくーーー!!!!

by nao-slash | 2005-11-30 21:58 | ツブヤキ  

<< マフラー ライブ!ライブ!ライブ! >>