人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレープチラン

なぜか無性にCoCo壱のカレーが食べたくなり、
昼過ぎに自宅を出発。

CoCo壱でがっつりカレーを頂きます!!
大学の学食を思い出しましたw

今日はこの前の日曜に比べてポカポカ♪
VIBESの500円くじで当たった冬用のグローブも
なかなか暖かくて使えます!

ハンドル変えたとこだし走りたかったので少し遠回りして帰りましょう。

須坂から小布施を抜けて中野へ。
蟹沢トンネルを抜けて三水方面に向かいます。

途中まったりしようとチェーン脱着スペースに停まります。

カレープチラン_a0049369_2318128.jpg
いい天気です♪
ここでパシャパシャ写真を撮り、
一服して出発。

信濃町の18号に出たら左折して長野方面へ。
若槻大通りを下って途中無駄に遠回りしながら帰宅w

今日は非常にポカポカして気持ちよく走れました♪

by nao-slash | 2005-11-23 23:24 | ツーレポ  

<< グリップ交換 新譜GET!!!! >>