人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yeahhh!!

久々っ!!

Yeahhh!!_a0049369_120462.jpg

実はここ3週間ぐらいエンジンかからずにアレコレやってました。

ガソリン入れて、プラグ交換して、火花のチェックして。。。
で、結局の原因は。。。

かけ方が下手くそだっただけっていうね。。。ww




ティクラーでガソリン送る量が足りなかったんです。

かぶるのビビりながらシュコシュコしてましたが、
思う以上に送られるガソリンの量は少ないらしい。
勉強になりました。

でも、まぁこれでもう大丈夫!!なはずw

本当に皆さん、お騒がせ致しましたm(__)m

って事で、かかったご報告も兼ねてロウズへ。

Yeahhh!!_a0049369_12144839.jpg

ヤベー寒いっ!!

でも、楽しい☆

で、いろいろ話してたら16時過ぎっ!!

ヤバい、帰らねば!!

さすがに16時過ぎの長野はだいぶ寒いです。
帰り道にある温度計0℃ww

帰ったらもう身体が冷え過ぎて頭痛かった。。。w

でも、楽しいんですよね~。
変態ですw

また乗ろっと!!

by nao-slash | 2013-02-18 12:22 | Harley-Davidson  

<< KUJIRA SCHWINN >>