人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPECTER GARAGE

4日の日曜日もイイ~天気!!

SPECTER GARAGE_a0049369_12191866.jpg

バイクの調子は最高だぜ!!ベイベー!!とは言ってませんでしたが、
朝5時まで飲んでたっていうKくんと合流w

今日は南下して、松本のSPECTER GARAGEさんへ向かいます。




19号をひたすら走るわけですが、
ずっと川沿いな19号はやっぱり寒い。。。

ほぼノンストップで一気に~、

SPECTER GARAGE_a0049369_12303044.jpg

到着っ!!

お店に来るのは、ずいぶん久しぶりになっちゃいました。。。
でも、やっとショベルで来れた!!

イイ買い物もできたし、藤森さんいろいろとありがとうございました!!

日曜のBomb Run、天気がどうなるか見ものです。。。w

そして、帰りは高速でピヤーっとっ!!

ここ最近、秋っていうより冬って感じが強くなってきた長野ですが、
ま~だまだ全然走れます。走ります。

P.S.
Kくん、この時期の長野で夏用グローブはちょっと無謀ですww
あったかグローブをGETして下さいw

by nao-slash | 2012-11-06 12:49 | ツーレポ  

<< Bomb Run in Nov... Cluture Day >>