人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bomb Run in June

6月10日(日)

朝方から雨が降り出した長野市。
ありゃ~大丈夫か~?とか思いましたが、
なんとか雨はあがりました。

で、集合場所の松代PAへ。

Bomb Run in June_a0049369_12365138.jpg

かなりどんより雨模様ですが、なんとか大丈夫そうです。

参加者の中に体調がちょっと大丈夫じゃない方が数名いましたがw




Bomb Run in June_a0049369_12391836.jpg

こっち系もちょっと乗ってみたかったりしますが、
死ぬほど似合わないだろうなぁw

Bomb Run in June_a0049369_12403345.jpg

何度見ても渋いっすね~。
鬼ハンになってました。

Bomb Run in June_a0049369_12412644.jpg

まだまだ走り系のカスタム計画のあるR君ダイナ。

Bomb Run in June_a0049369_12423541.jpg

新しいスポスタは、快適なんだろうなぁ。

Bomb Run in June_a0049369_12443036.jpg

初参加だったF君。
艶消しメタリック仲間ですw

Bomb Run in June_a0049369_1245114.jpg

なんだかもう懐かしさを覚える車両ですw

本気で現オーナーに車運転させて、これに乗って行きたかった。。。ww

Bomb Run in June_a0049369_1246415.jpg

ウチヤマさんもチョッパーで参加!!

Bomb Run in June_a0049369_12484897.jpg

シモピも!!
今回は、ゴールが家の近所でいつもとちょっと違うパターンだったねw

Bomb Run in June_a0049369_12494744.jpg

Kさんのアーリー。
いつ見ても綺麗でかっこいいっ!!

Bomb Run in June_a0049369_12502677.jpg

今回はネイキッドな軍団の方々が参加で、車種がいろいろ!!

こんな感じでBomb Runは高速乗れれば車種なんて関係ないんです。
遅くても速くてもマイペースで楽しめればいいんです。
車だって全然OKです。
皆で楽しくそれだけですよ~。

Bomb Run in June_a0049369_12545254.jpg

たぶんもう来ないよね~ってとこで出発です。

いろんな音が入り混じってますw

Bomb Run in June_a0049369_1256255.jpg

北部は曇ってたけど、南の方はイイ天気!!

今回運転手が見付からなかったので走行写真撮ってません。
ちょっとだけ動画撮ったので、後日また掲載します。

Bomb Run in June_a0049369_12575219.jpg

サクっとみどり湖到着です。

Bomb Run in June_a0049369_12585191.jpg

ここでバイクや車を囲んで談笑タイム。

Bomb Run in June_a0049369_1259364.jpg


Bomb Run in June_a0049369_1302229.jpg

イケダ君とK君もここから参加。

親ビンさんもみどり湖に駆けつけてくれました。

Bomb Run in June_a0049369_1312442.jpg

いや~早く一緒に走ってみたいものです。
きっと変な感じするだうな~。
俺のバイクが横走ってる!!みたいなw

それで、この後何人かで諏訪でラーメン食べて解散しました。

Bomb Runに参加された皆様、お疲れ様でした!!

Bomb Run in June_a0049369_1333971.jpg

最後は、主催藤森さんの爽やかな笑顔でシメっ!!

SPECTER GARAGE BLOGにもいろいろ写真載ってるのでご覧下さい!!

by nao-slash | 2012-06-11 13:08 | Event  

<< Bomb Run in Jun... Let's Bomb Run >>