人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Night Run

ダイスケさんよりお誘いを受けナイトランへっ!!

自分の家に集合し、ルートを決めいざ出発。

普段なら混んでるからほとんど通らない長野駅前を
ナイトランだし目立とう精神でブンブン走って、
19号を走ります。

川沿いな19号は予想以上に寒かった。。。
もうナイトランは、長袖着用の時期ですね。

そして、19号沿いの信州新町の道の駅まで。

Night Run_a0049369_1216105.jpg

誰もいないw




Night Run_a0049369_12174471.jpg

ここで写真撮ったり、トークしたりとまったり。

Night Run_a0049369_12185771.jpg


Night Run_a0049369_12192863.jpg

ぼちぼち行きますか~って事で戻ります。

で途中、昼間なら交通量が多くて停めておけない場所に停めてみる。

Night Run_a0049369_12214444.jpg

昼間ここに停めたら邪魔過ぎますw

Night Run_a0049369_12234100.jpg


Night Run_a0049369_12255483.jpg

ナイトランだとなんとなくこういうとこ走りたくなります。
長野にゃほとんどないんだけどw

昼間暑かった分、夜走るのは最高に気持ち良かったです。
ダイスケさん、お誘い頂きありがとうございました!!

by nao-slash | 2011-08-31 12:28 | ツーレポ  

<< XTRAVUE GOGGLES SUPER WEEKEND 2011 >>