人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPECTER GARAGE

びんずる明けの日曜日。

バイクで~の予定が、皆いろいろありまして。。。

SPECTER GARAGE_a0049369_13112853.jpg

ショウヘイ君の車で皆でGO!!

だいぶレアな経験です。

で、車内では何故か全員ややテンション低めww
やっぱりバイクな思いです。




高速でサクっと行って、昼食食べてから到着~。

SPECTER GARAGE_a0049369_13153534.jpg

SPECTER GARAGE

SPECTER GARAGE_a0049369_13165546.jpg

これが例のDUCATIか~。
めっちゃ速そうっすね!!

ツインエンジン云々と聞いていたので、Vかと思いきやまさかのL!!w

SPECTER GARAGE_a0049369_13184941.jpg

かっこいいなぁ。。。
でも、だいぶじゃじゃ馬らしい。。。

SPECTER GARAGE_a0049369_13202187.jpg

SS系は、乗った事がないので一度乗ってみたい。
気もするw

SPECTER GARAGE_a0049369_13223751.jpg


SPECTER GARAGE_a0049369_1323564.jpg

13日の"Bomb Run"は、藤森さんこれで参加予定ですよ!!

で、お目当てのお買い物~。
GETしたのはこれ!!

SPECTER GARAGE_a0049369_13254969.jpg

Kustomstyleのスニーカー!!
※画像はSPECTER GARAGEさんのHPからお借りしました。
※不都合ありましたら、すぐに削除いたします。

HPで見た瞬間に一目惚れでした。。。
今回買うのは決定で、サイズ合わせをw

あと他にもTシャツを購入し、まぁまぁ散財w
タイヤ交換と合わせたらだいぶになりますww
でも、夏だからっ!!(意味不明)

藤森さん、次回はバイクでお邪魔します!!

ショウヘイ君、車&運転ありがとうございました!!

by nao-slash | 2011-08-09 12:59 | Shopping  

<< Panhead Nagano Binzuru ... >>