人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Suddenly Touring

Suddenly Touring_a0049369_12171992.jpg

天気の良かった日曜日。

プラっとロウズへ。




到着して15分ほどしたころ、ダイスケさんより入電。

WESTERN RIVER行かない?」

おっと、真逆に来てますけどww

でも、えーちゃんとショーヘー君も来るって言うし、
面白そうなので、Let's Go!!

Suddenly Touring_a0049369_12233933.jpg

R18沿いのコンビニで集合。
ダイスケさんはMさんをタンデムなので、5名4台。

えーちゃんと走るのは今年初だな。

で、R18をギュンギュン走る。
だいぶギュンギュンですw

でも、妙高越えなど想定してなかったので、
軽装過ぎて寒い寒いww
一度家に寄って着替えてくれば良かったですw

Suddenly Touring_a0049369_1229557.jpg

まぁでも天気もいいし、皆と走るのは最高に楽しいので、
寒いぐらい別に大丈夫!!
と、強がってみるw

Suddenly Touring_a0049369_1231041.jpg

んで、WESTERN RIVER着。

最近良く来ますね。
バイクで来るのは今年初だったけど。

さてさて、皆でショッピング。

えーちゃんは、上から下までトータルコーディネートw
次回は、凄く綺麗なえーちゃんが見れるでしょう!!

Suddenly Touring_a0049369_12335996.jpg

そして、ナカイさんやスタッフさんとトーク。

でも、遅くなると確実に寒さにやられるので、
ボチボチな所で帰路へ。

帰りは、一旦R8まで出てからR18でまたもやギュンギュン。

Suddenly Touring_a0049369_12361735.jpg

その途中、妙高でトイレ休憩。

雪ww

道の両脇には、まだまだたっぷりあります。

Suddenly Touring_a0049369_1238130.jpg

なんだかショーヘー君が、「何してんすか~?」みたいに見えますが、
実際はそんな事ないと思います。たぶんw

再びR18を走りまして、ここからは流れ解散~。

自分は、最近購入したと言うカブを見にJUNK HOUSE WESTへ。
しかし、カブの写真は撮り忘れましたww

で、18時前ごろ帰宅いたしました。

急遽決まったWR行き。
楽しかったから急でも問題ありません。

でも、今度からは前日に連絡とかしてみましょうww

皆さん、また走りましょいっ!!

by nao-slash | 2011-04-25 12:44 | ツーレポ  

<< LOWS MAGIC MACH... Escape by Super... >>