人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ViSE clothing ~RED TAiL~

ViSE clothing ~RED TAiL~_a0049369_18301534.jpg

ViSEさんのホームページが今月3日にリニューアルされましたね!!

今までの黒基調から白基調になり、Online Storeもオープンしました。
商品もカテゴリー分けされて、さらに見易くなってます。

まだご覧になってない方は、即チェックしてみて下さい。

さて、そんなViSEさんから予約してたブツが本日届きました!!




ViSE clothing ~RED TAiL~_a0049369_18365798.jpg

まずは、こちら。

Zip to Waist Biberall3.5 Border L/S T-Shirt 〔Bk/Yellow〕

人生初のオーバーオールw
バイクに乗る事を考えて作られてますので、
収納もあるし、ウォレットチェーン付ける所もちゃんとあるしで、
さすがの作りです。

そして、説明不要のしましま。
今年も4色ニューカラーが発売されてますが、
どの色も早くもSOLD OUTやサイズ欠品になってますね。

でも、全色11月下旬に再入荷らしいので、
買い逃した人は、予約した方がいいかもしれないです。

自分も他の3色も欲しくてたまらないですw

ViSE clothing ~RED TAiL~_a0049369_18502138.jpg

そして、小物類。

2Line Leather Band 〔Silver〕Big Cross Brass Pendants

レザーバンドは、他にゴールドともっとハードな3Lineのものもあります。

クロスのペンダントはまさにバイカーって感じ!!

他にも新作でかっこいいのが続々入荷してるようなので、
Online Storeチェックしてみて下さいませ!!

by nao-slash | 2010-11-16 19:01 | Shopping  

<< Rare It's been a... >>