人気ブログランキング | 話題のタグを見る

October Rain

前日までの天気予報だと快晴っぽかった月曜日。

朝起きると空がどんよりしてる。
そして、雨が。。。

そんな馬鹿な!!

その雨の中、えーちゃんが到着。

しばし、我が家で待機。。。

バイク乗る気満々だったのになんだよっ!!

でも、道もびしゃびしゃなのでしゃーなし車でWESTERN RIVERさんへ向かう。




しっかし、北へ車を走らせるにつれ、ドンドンいい天気に。

ふ・ざ・け・る・なっ!!

もう途中からは、開き直ってましたねww

WESTERN RIVERさんに到着したら、
まずはいつも通り昼食を。

October Rain_a0049369_18514584.jpg

今回は、ビーフステーキライス。
このボリュームでお値段880円!!
ウマーです!!

その後、WESTERN RIVERさんで買い物して、
ちょっとでもバイク乗りたいよねって事で、
早々に長野に戻る。

朝の天気が嘘のように快晴になってた長野に着いたら、
バイクに乗り換えてGo!!

October Rain_a0049369_1855113.jpg

JUNK HOUSE WESTへ。

近っ!!とか言わないで下さいねw

なんだかいやらしさプンプンのBMが停まってますね。
一体誰の車なんでしょう?w

しばし、仕事の邪魔して帰宅しました~。

バイクに乗ったのは、結局20分ぐらいww
あーー、もっとがっつり走りたかったよっ!!

by nao-slash | 2010-10-13 19:00 | Harley-Davidson  

<< Hand Grenade Spo-cha & Alcohol. >>