人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon 1st & 2nd

8月13日(金)

Bon 1st & 2nd_a0049369_2059469.jpg

曇り空だが、雨は降らなそうなので出動する。




Bon 1st & 2nd_a0049369_211613.jpg

昼飯食べに久しぶりに牡丹荘へ。

いつものチャーハンセット。
ちょっと食べかけですみません。。。

久しぶりだったけど、やはり美味し!!

Bon 1st & 2nd_a0049369_2124021.jpg

そして、買い物しにJUNK HOUSE WESTへ。

アイスを食べに来たwDさんと遭遇。

しばし、談笑し帰宅して、墓参りへ。
そんなお盆休み初日。

8月14日(土)

お盆休み2日目。

Bon 1st & 2nd_a0049369_216844.jpg

天気予報を見ると雨は夕方からのようなので、
バイクで出掛ける。

久しぶりにGoogie'sで、これまた久しぶりのスンスとランチ。

Bon 1st & 2nd_a0049369_2175545.jpg

ベーコンチーズバーガー。
こちらもやはり美味し!!
2日連続ちょっと食べかけですみません。。。

ランチを済ませ、外に出ると雨が。。。
夕方からじゃねーのかよ!!
Fxxkin' Y!天気め。。。

スンスの実家に避難し、雨が止んだ所で帰ろうと思うと、
スンスがバイクに乗せろと五月蝿いので貸してやる。
すると雨が再び降り出す。

スンスが戻った所で帰路へ。
何とか降られずに帰りました~。

夜は、ジャンクのK村君より入電があり飲みに出る。

途中でM田君も合流し、さらに飲む。

駅前でだいぶ飲み、ラストにGonDoへ。

全員財布の中身がスッカラカ~~ンwww

そんなお盆休み2日目でございました。

by nao-slash | 2010-08-16 21:16 | Harley-Davidson  

<< Bon 3rd "J... Monster 2010 >>