人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0263 City

7月25日(日)

今週も海の日と同じメンバーでRUN!!

集合の写真とかぜんぜんなしw

R19をブワ~っと走って、途中で山の方に入ってブワ~っとな。

0263 City_a0049369_18484144.jpg

Eちゃんは、午後から悪い事しに行くらしく、
松本まで来たのに、目的地まで行かずここでバイバイ。




ここからDさんとふたりでこちらへ!!

0263 City_a0049369_18511311.jpg

SPECTER GARAGEさん。

0263 City_a0049369_18523518.jpg

バイクは、店の前に停められます。
斜めに停めれば、5・6台はいけるかな!?

0263 City_a0049369_1854356.jpg

外は、30℃オーバーですが、店内は天国~。

0263 City_a0049369_1855672.jpg


0263 City_a0049369_18554859.jpg

オリジナルのTシャツやワークシャツを始め、
県内では、ここでしかお目にかかれない商品がズラリ。

0263 City_a0049369_18571222.jpg

カウンターの後ろには、Tシャツ等のデザイン原画も。
どれもカッケーです!!

オーナーの藤森さんは、元々ハーレーに乗っておられて、
今は、スピードの向こう側へ行くのに乗っておられますw

Dさんもこのショップをだいぶ気に入ってくれたようで良かった!!

ちなみにそのときの様子をSPECTER GARAGEさんのブログに載せてもらってます。
http://spectergarage.blogspot.com/2010/07/local.html

あ、自分は意外と爽やかな青春時代を送ってましたよ!!w
思い出したくもないけどww

ずいぶん長い事お邪魔して、SPECTER GARAGEさんを後にします。

R143からR19に出てブイ~ンと。

0263 City_a0049369_1953632.jpg

大岡の道の駅で、ちょっと遅めの昼食。

またR19を走りR18に出た所でDさんと別れる。

自分は、ちょっと渡す物と聞きたい事があったので、
チョロっとロウズに寄ってから帰宅しました。

Dさん、Eちゃん、今週もお疲れ様でした!!

ヤ〇ー天気では、午後から雨の予報でしたが、
まったく降らずでした。
なんだか騙されまくりのヤ〇ー天気に勝った気分ですw

またツーリングがてら、ショッピング行きましょう!!

最後にSPECTER GARAGEさんのお店情報。

〒390-0811
長野県松本市中央3丁目6-15
TEL/FAX : 0263-31-5796
定休日 : 毎週水曜日

皆さん、覗きに行ってみて下さいね!!

by nao-slash | 2010-07-26 19:11 | ツーレポ  

<< RKK-78 + RKK-44 NEW ORDER CHOPP... >>