人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WR

昨日(5/2)は、エムウェーブで開催された
"ながのノスタルジックカーフェスティバル"へ行ってきました。
これについては、長くなりそうなので、後日へ先送り。。。

そして、今日3日はiceさんと一緒にWESTERN RIVERさんへ買い物ツーリング~。

R18の渋滞も考えて早めに集合しましたが、
結局は妙高辺りから渋滞。。。

WR_a0049369_22323611.jpg

だから、予定より遅れて到着。
別に待ち合わせしてたわけじゃないからいいんですけどねw




早速買い物~ではなく、混み合う前に併設カフェで昼食。

WR_a0049369_2235635.jpg

今回は、ビーフステーキサンド。
サラダ、チリビーンズ、フライ数種、ドリンクまで付いて、
たったの880円!!

安くて美味くてボリュームありで最高です☆

もっと近かったら通うな。。。w

お腹も満たされたら、お買いもの~。
別にその風景の画像などありません。
あっても面白くも何ともないしw

今回は、2点ほど買いました。
後日紹介するかもしれませんが、予定は未定です。

そうやって、買い物してると外で大音量が!?

WR_a0049369_2242766.jpg

糸魚川へキャンプツーリングに向かう新潟のCORE CREW御一行様。
これは、まだ一部。
バイクだけでも30台以上の大所帯でした。
ここで、さらにロウズのタケダ君ら長野組と合流するそうです。
って最初から来るのは知ってたんですがw

あれ?見慣れたバイクも!!(これは知らなかった。)
なんでも旅の途中で色々あったそうです。
それについては、ご本人様に。。。

しばらくは、皆でまったりとトークタイム。
気温もだいぶ上がって暑いほどです。

そして、皆さん出発の時間。

WR_a0049369_2252893.jpg


WR_a0049369_22523345.jpg


WR_a0049369_2252434.jpg

皆さんをお見送り。

さすがにこれだけの台数が揃うと壮観です。

WR_a0049369_22542522.jpg

そして、長野に帰るDさんとS君もお見送り。

一緒に帰っても一瞬でぶっちぎられそう。。。ではなく、
ぶっちぎられるので。。。

さて、俺らもボチボチ帰ります。

帰りもやっぱりR18は渋滞。
まあまともに並んでたら、凄い時間かかるでしょうねw

WR_a0049369_22575310.jpg

途中野尻湖でソフトクリームを頂く。

そして、ブイ~ンと帰宅。

iceさん、お疲れ様でした!!

本当にイイ陽気になってきましたし、
また走りに出かけましょう!!

by nao-slash | 2010-05-03 23:04 | ツーレポ  

<< Wash a Motorcycle '01 FXD Cus... >>