人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Warm in Daytime. But...

4月4日(日)

Warm in Daytime. But..._a0049369_22184731.jpg

予報通りの晴れ!!
気温も高めでポカポカです。

長野ももう少ししたら桜が咲きそうだ。




Warm in Daytime. But..._a0049369_2220582.jpg

プラ~っと小布施へ。

Warm in Daytime. But..._a0049369_22223073.jpg

数枚写真を撮り、またプラ~っと当てもなく走る。

そして、どうしてもチャーハンが食べたくて牡丹荘で昼食。
やっぱり美味いです~。
写真はなしw

Warm in Daytime. But..._a0049369_22252822.jpg

お腹を満たしたら、ロウズへ。

暖かいからEちゃん来るかな~?と話してたら、来たw

Warm in Daytime. But..._a0049369_22275639.jpg

Eちゃんのエボソフテイル。

近々チョロっとカスタム予定です。

Eちゃんは、最近すっかり70sにやられてしまっているので、
この先どうカスタムされていくのか楽しみ☆

Warm in Daytime. But..._a0049369_22301695.jpg

さらにヨシオさんが、CBR250に乗って登場。

持ってるのはずっと知ってましたが、初めて見たw

こちらは、ヨシオさんが20年ほど前に初めて買ったバイクだそうです。

俺の初バイクは、すでに廃車。。。チーン。。。

Warm in Daytime. But..._a0049369_22324049.jpg

やはり最近のとはデザインもだいぶ違う。

SS系もやはりかっこいいですね~。

でも、ちょっと跨らしてもらいましたが、
セパハンは、低すぎてちょっと怖いw

この日も常連さん達とワイワイ談笑。

昼間暖かかったのをイイ事に、18時近くにロウズを出発。

Warm in Daytime. But..._a0049369_22383328.jpg

もちろん途中で日が暮れる。
風もある。
寒い。。。

この時期の日中と晩の気温差を考えてませんでしたw

でも、本当に気持ち良く走れました!!
もう長野も完全に春ですねっ!!

by nao-slash | 2010-04-05 22:46 | ツーレポ  

<< Womanhood Hub >>