タグ:STEED ( 16 ) タグの人気記事

 

"Sun"day

4月25日(日)

快晴の日曜日っ!!

a0049369_21273652.jpg

ヨシオさんがスティードの車検だというので、こちらへ。↓

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2010-04-26 21:52 | Harley-Davidson  

冷え冷えラン。

11月9日(日)

非常に冷え込んだ日曜日。
ヨシオさんからのお誘いで走りに出かけます!

a0049369_218584.jpg

降水確率は低いものの曇り空。
予想最高気温は、10℃ぐらい・・・。

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2008-11-10 21:54 | ツーレポ  

Venus Line Revengeツーリング 動画その2



秋のビーナスラインです。その2。
[PR]

by nao-slash | 2008-09-30 12:57 | MOVIE  

Venus Line Revengeツーリング 動画その1



秋のビーナスラインです。
[PR]

by nao-slash | 2008-09-30 12:42 | MOVIE  

Venus Line Revengeツーリング

海の日にあまりの渋滞で断念したビーナスラインへリベンジしてきました!!

9月28日(日)

起きると外は、予報通りの曇り空。
でも、降水確率は低いので雨は大丈夫そうです。

準備をして、集合場所のコンビニへ向かいます。

a0049369_2256222.jpg

前回と同じコンビニにてヨシオさんと合流。
Masayuki夫妻は、予定が合わずに残念ながら不参加です。

ここからお次は、iceさんとの合流場所へ。

続きを読む。←クリッッッッック!!
[PR]

by nao-slash | 2008-09-29 23:58 | ツーレポ  

松本キャンプ 4th

1回目から参加していて、もう恒例になっている松本キャンプに
今年も参加してきました!

9月6日(土)

今年もヨシオさんと二人での参加ですが、
集合場所に向かう前にBIKERS DREAMに寄って、
タイヤの空気圧をチェック。
一服させてもらってから集合場所へ向かいます。

a0049369_22503818.jpg

ちょっと早すぎたかな?と思いましたが、
ヨシオさんも早めに到着。

最近みんな集合が早め早めですw

当初雨の予報だったんですが、天気は大丈夫そう!!
夜からは、微妙みたいですが・・・。

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2008-09-08 23:44 | ツーレポ  

ビーナスライン?ツーリング おまけ動画 No.2



白樺湖からの帰り道。
[PR]

by nao-slash | 2008-07-24 12:45 | MOVIE  

ビーナスライン?ツーリング おまけ動画 No.1



上田市から白樺湖へ向かう道。
[PR]

by nao-slash | 2008-07-24 12:44 | MOVIE  

SHORT RUN

6月8日(日)

本日は、ヨシオさんと久しぶりに走りに出かけます!

前日まで天気が怪しい感じだったんですが、
当日朝になって降水確率が一気に下がったので決行。

a0049369_21284219.jpg

今年になって一緒に走るのは初めて。
ナンバーステーがステン製に変わってたりしました。

ここでどこに行くのか相談して、菅平高原に行く事になりました。
近いけど一度も走りに行った事のない場所です。

続きを読む。←クリック!
[PR]

by nao-slash | 2008-06-09 22:05 | ツーレポ  

ながのノスタルジックカーフェスティバル+α

元々ツーリングの予定だったんですが、
午後の天気が微妙ということで中止になってしまったので、
急遽、エムウェーブで開催されていた「ながのノスタルジックカーフェスティバル2008
に行ってきました。

a0049369_2301496.jpg

午前中は、雨の心配もなさそうなのでバイクで出動!
バイクの方が停める場所にも困らないですしね~。

ブイーンとエムウェーブに到着。
バイクは、なんか邪魔にならないところに、
適当に停めとけって雰囲気でしたw

早速チケットを買って、中に入ります。

a0049369_2334650.jpg

会場内は、こんな感じ。
開場してすぐの時間だったので、まだまだ来場者も少なめです。

どんな車があるのかな!?続きを読む。←クリック!
[PR]

by nao-slash | 2008-04-13 23:50 | ツーレポ