タグ:SPORTSTER ( 16 ) タグの人気記事

 

Iron

雪~な長野。
でも、天気予報で脅かしてたほど降ってない現実。
そんなもんです。

さてさて、日曜日ちょっとご無沙汰しちゃってたロウズに行くと、

a0049369_125217.jpg

ド渋なアイアンXLCHがっ!!

こりゃかっこいい。。。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2013-02-06 12:11 | Harley-Davidson  

Lovely Sportster

a0049369_1240194.jpg

Mさんのスポーツスター。
写真では見た事ありましたが、実車を初めて拝見。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2011-06-20 12:53 | Harley-Davidson  

Y's Sportster Rigid

a0049369_12282059.jpg

"ROMP-RIDE"ヨダ君のスポスタリジッド。

ハンドル換えたり、ホイール換えてブレーキ付いたりと、
イメージが変わりました。

来年には、ブンブン走るかと思われます!!

さて、今日の夜はKICK BACKにライブ観に行きます。
夜の予定が空いてるそこのあなた!!
良かったら、いかがですか?
[PR]

by nao-slash | 2010-11-19 12:32 | Harley-Davidson  

CameraMan

a0049369_12252578.jpg

撮影中の伊勢さんを撮る。
モデルは、ロウズの常連さんで、
写真の白いエボスポリジッドのオーナーさんです。

プロの機材は、当たり前だけど凄かったな~。


さて、明日・明後日の5・6日は、松本キャンプに参加します!!
もう9月だけど、ようやく今年の初キャンプミーティングです。

現地でお会いしたら、よろしくお願いします。

会場は、今まで通り松本市の美鈴湖もりの国オートキャンプ場です。
[PR]

by nao-slash | 2009-09-04 12:36 | Harley-Davidson  

XL1200R & FXD Test Run!!


先日紹介したXL1200Rと納車になったヨシオさんのFXDの試乗風景。

撮影者の都合により開始3~4秒辺りでコマ飛びしますが、ご容赦下さいませ。
[PR]

by nao-slash | 2009-03-17 22:33 | MOVIE  

LOWS MAGIC MACHINE カスタム&中古車

3月8日(日)

すっきりとした晴れではなく、薄曇りな日曜日。
降水確率は低い。

どうしようかな~って思いましたが、
次の日曜は晴れても乗れない予定なんで出動!!

a0049369_21244382.jpg

ちょっと風が冷たい感じ。
でも多少寒くても、もう乗りたくなってるから関係なし。

LOWS MAGIC MACHINEへの道程でもバイクは少ない。
やっぱりこの時期は、スカッと晴れないと皆乗らないのかな?

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2009-03-09 22:14 | Harley-Davidson  

納車記念ラン

本日は、iceさんの納車を記念して、
野尻湖に行く予定でした。

しかし、先日の雪とタイタンまさかのトラブルが発生して、
急遽予定を変更。

そのトラブルを診てもらうためBIKERS DREAMに行くiceさんと合流して、
一緒に走る事にしました。

a0049369_21485669.jpg
まず、AM10:30にヨシオさんと18号沿いにある某コンビニにて合流。

ここからiceさんとの集合場所にふたりで向かいます。

天気は良好!

この時点では、まだかなり寒いですが、気温は結構上がるようです!


続きを読む。←クリッッック!!!
[PR]

by nao-slash | 2007-11-25 23:01 | ツーレポ  

ニコイチ大作戦

ニコイチ、つまり二つの物を一つにまとめる。
そんな感じの意味だと思います。

この話を聞いたのは3月だったかな?

MasayukiとMayukoは二人で2台のスポスタを所有しています。
Mayukoは正直普段あまりバイクに乗りません。
それではもったいないっていう理由もあったんだと思います。

そんな中でこの二人が思いついたのが「ニコイチ大作戦」。

つまり2台のスポスタを1台のビッグツインにしてしまおうという大作戦。

2台のスポスタと1台のビッグツインの等価交換です。

よくもまあこんな作戦思いついたもんだわwww

本人達はいたって真剣なんだけどねwww

作戦の結末は!?
[PR]

by nao-slash | 2007-05-10 17:12 | Friends  

久しぶり

本日は、天気もいいし用事もあったので、
借りているスポスタに乗りました。

a0049369_21134669.jpg
一ヶ月以上乗れてなかったので、エンジンかかるかな?と思っていましたが、なんなく始動。

でも、あいかわらずガスが薄い感はあります。

しっかり暖機して出発!

先に書いた用事のためにある場所へ。
家からまあ程近い場所です。

1時間ほどで用事を済ませたら即帰宅。

走った距離は本当にちょっとだったけど、
久しぶりだったし気持ちよかった♪

でも、そろそろ自分のバイクに乗りたいな・・・。
[PR]

by nao-slash | 2007-03-21 21:22 | Harley-Davidson  

プラっとRUN

a0049369_20141428.jpg

起きると天気もいいみたいなので、
昼食後スポスタで走りに出掛けます。

まず乗っていてずっと気になっていた
クラッチの調整をしてもらいにバイク屋へ。

これは持ち主のMayukoも気になってたみたい。
調整してだいぶいい感じになりました。

調整後どうするかと思ったんですが、
今年は雪全然降らないけど北の方はどうなの?
と思い行ってみる事にしました。

R18を北上して行くと周りにうっすら雪。
でも道にはないしとりあえず野尻湖までと思っていたので、
どんどん走って行きます。

するとシールドに水滴が…
なんだこれ?と思ってたら辺りは雪が降ってます!!
なんでこんな中バイク乗ってんだと笑けてきましたw

そんな中、野尻湖に到着。

温かいコーヒーでもと思ったら、
自販機が封鎖されてて使えなかった……

だから写真撮ってサッサと帰ります。

そして一気に帰宅。

やっぱりこの時期の北は寒い!!
わざわざ寒い方に行くもんじゃないねw
[PR]

by nao-slash | 2007-02-12 20:14