タグ:FXST ( 186 ) タグの人気記事

 

Break!!

梅雨明けましたっ!!
そんな長野は今日も暑い!!

a0049369_128124.jpg

さて、先日入院した元僕のFXSTですが、
スプリングがへし折れてたそうです~。

それでも、破片が変なとこに噛んだりしてなかったようで、
そこらへんは、不幸中の幸い。

オーナーが変わると不具合云々とは良く聞きますが、
それが現実となりました。

まぁきっちり直してもらってまたガンガン走って下さいなっ!!
[PR]

by nao-slash | 2012-07-17 12:13 | Harley-Davidson  

TwinCam X2

a0049369_1272677.jpg

整備ばっちりもうすぐ納車な元イケダ君号。

N君、楽しみだね!!

a0049369_1285669.jpg

そして、こっちは元僕の。

入院です。
まさかまさかのミッション!?w
開けてみてのお楽しみ。

あと、とりあえずノーマルマフラーのステーは外しましょうw
[PR]

by nao-slash | 2012-07-05 12:11 | Harley-Davidson  

Last February

2012年も早くも2月に突入ですね~。
でも、なんだか1月は結構長く感じました。
なんででしょう?
よくわからないww

さて、なんとなく去年の2月って何してたかな~?と、
写真を見返してみると。

a0049369_1212593.jpg

普通にバイク乗ってますね。
背景にはばっちり雪あるのに。

基本的に寒いから乗らないって事はあまり考えた事ありません。
寒かろうが乗りたければ乗ります。

冬乗らないって時は、路面に雪があるか凍ってる時だけ。

でも、寒いから乗る気にならないってのもあるのかも?w

とりあえず今の長野は雪がガンガン!!
[PR]

by nao-slash | 2012-02-01 12:17 | Harley-Davidson  

Next Stage

a0049369_12334699.jpg

TCを次のオーナーに引き渡しました。

だいぶ薄着だしグローブも持って来ない次のオーナーw
さすがにこの時期グローブなしは無理だと思うので、
冬用グローブレンタルですw

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2011-11-28 12:43 | Harley-Davidson  

TC Last Run

a0049369_1255113.jpg

Bomb Runで一緒に走れなかったえーちゃんとTCラストラン!!

今回走りを楽しんじゃったので、道中一切写真なしw

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2011-11-24 12:18 | ツーレポ  

My '02 FXST

a0049369_1263943.jpg

ツインカムで皆と一緒に走るのは多分明日のBomb Runが最後かな~。

思えば南は九州、北は青森、そして四国にも行った。
新車で買って、ここまでカスタムして、
いろんな人達と出会って、笑って。。。
本当に思い出の詰まりまくった車両です。

やっぱり手放すのは寂しかったりしますが、
次のオーナーが大事にしてくれるでしょう。

こいつと過ごす時間は、残り少ないでがまだ楽しみます!!

でも、次のオーナーがいつ引き取りにくるのか不明なので、
結構しばらく手元にあるかもね~w
[PR]

by nao-slash | 2011-11-12 12:16 | Harley-Davidson  

Desire

a0049369_1217917.jpg

あ~バイク乗りたい。。。
[PR]

by nao-slash | 2011-10-29 12:17 | ツブヤキ  

Hi BLUE RUN Memory

a0049369_1241390.jpg

Hi BLUE RUNの時にSP@RETiMEのmakiさんに撮ってもらった1枚。
本当にありがとうございました。

今更ですが、こうやって見るとハンドル高過ぎるなw
[PR]

by nao-slash | 2011-09-28 12:43 | Harley-Davidson  

Night Run

ダイスケさんよりお誘いを受けナイトランへっ!!

自分の家に集合し、ルートを決めいざ出発。

普段なら混んでるからほとんど通らない長野駅前を
ナイトランだし目立とう精神でブンブン走って、
19号を走ります。

川沿いな19号は予想以上に寒かった。。。
もうナイトランは、長袖着用の時期ですね。

そして、19号沿いの信州新町の道の駅まで。

a0049369_1216105.jpg

誰もいないw

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2011-08-31 12:28 | ツーレポ  

OiL CHANGE

a0049369_12193761.jpg

9月に向けてオイル交換!!

今回初めてのWAKO'Sのオイルですが、
だいぶ調子がイイ!!
オイルひとつでこうも変わるんですね~。
びっくりしました。

イチローさん、タケダ君、SUPER WEEKENDの前の
忙しい時期にありがとうございました。

しかし、1カ月ぶりのバイクはやっぱり最高っ!!
[PR]

by nao-slash | 2011-08-29 12:24 | Harley-Davidson