タグ:FXDX ( 10 ) タグの人気記事

 

ビーナスライン?ツーリング おまけ動画 No.1



上田市から白樺湖へ向かう道。
[PR]

by nao-slash | 2008-07-24 12:44 | MOVIE  

'00 FXDX Idling



ホームページの方にもUPしましたが、
Masayuki & MayukoのFXDXのアイドリング音です。

ノーマルマフラーだけど、イイ音します!
[PR]

by nao-slash | 2008-07-20 23:56 | MOVIE  

秋の戸隠バードラインを走る ~その2~


バードラインは、初めて走りましたが、
なかなかの快走路でした。
夏とかに走っても気持ちいいかもしれません。
[PR]

by nao-slash | 2007-10-31 00:02 | MOVIE  

秋の戸隠バードラインを走る ~その1~


秋の高原は、非常に気持ちがいいです。
紅葉も綺麗!
[PR]

by nao-slash | 2007-10-30 23:59 | MOVIE  

紅葉狩りツーリング ~戸隠編~

10月28日(日)

本日は、ヨシオさん、Masayuki&Mayuko、俺の4名3台で、
走りにでかけます。

AM10:00に某コンビニに集合。

a0049369_22234817.jpg

実は、ヨシオさんとMasayuki&Mayukoが一緒に走るのは、
今年になって初めて・・・。
もう10月なのにwww

続きを読む。クリックして下さい!
[PR]

by nao-slash | 2007-10-29 23:31 | ツーレポ  

写真撮影

a0049369_23135130.jpg

ホームページ用の写真を撮るために、
久しぶりにMasayuki&Mayukoと走りにでかけました。
走ると言っても、お互い午後は予定があったので、
写真撮影できる場所までほんの少し走っただけ。

写真を撮影したら昼飯食いに行って、
そこでふたりと別れて、
俺は軽く走ってから帰宅しました。

半年ぶりにHP作成ソフトを使ってますが、
久しぶりだし、バージョンも違うので、
ぜんぜん使いこなせません・・・。
今までも使いこなせてたわけではないんだけど、
ややこしいです・・・。
まあ、マイペースで頑張ります!!
[PR]

by nao-slash | 2007-09-24 23:22 | Friends  

コアラのマーチを見に行こう!

7月22日(日)

起きると時間はam10:00過ぎ。

今日とある場所に行く予定のMasayukiにメールして、
出かける準備をします。
ウチに泊まっていったYossyも叩き起こしますw

車で行こうかとも思いましたが、
降水確率が低いようなのでバイクで出動!

30分ほどしてMasayukiが到着したので、
とりあえず昼飯を食いに行きますか~。

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

続きを読む。
[PR]

by nao-slash | 2007-07-23 23:08 | ツーレポ  

サビサビ

買ったばかりなんでカブネタ続きますw

午後になって仕事が暇になったので、
レッグシールドに隠れたエンジンを見てみる事にしました。

ボルト6点止めになっているのでサクサク外していきます。

a0049369_2127696.jpg
ジャーン!

うお~・・・・・・シリンダーサビサビだ・・・・・・。

大丈夫なんか?と思ってネットで見てみたら結構みんなここはサビサビだった。
ふ~ん、そんなもんなのね。

もっとシンプルだと思ってたけど、
意外に配線とかごちゃごちゃしてます。
レッグシールド外して乗ろうと思ってたけど、
単に外せばいいってもんでもないみたいです。

これは後々なんか考えようっと!

レッグシールドを再び取り付け、
しばらくしてMasayukiとMayukoがやってきました。

続きも読んで下さいね。
[PR]

by nao-slash | 2007-06-30 21:50 | SUPER CUB90  

駒ヶ根トンカツー

5月13日

今年初めてのクラブラン。
駒ヶ根までソースカツ丼食べに行きます!

AM8:00過ぎ、前日家に泊まったYossyと準備をして、
集合場所の長野ICそばのコンビニに向かいます。

a0049369_21102717.jpg
コンビニに到着するとすでにiceさんは到着していました。

今回、iceさんはバイクカスタム中のため、Yossyはよくわからない理由wで車で参加です。

ヨシオさんは、残念ながら仕事のため不参加・・・。

そういえば12-13日の日程でジプシーやってたので、
それに向かうと思われるハーレーを何台も見かけました。

そして、集合時間5分前、Masayukiからメール。

「今から家出る。」

はい、遅刻www

相変わらず時間にルーズなクラブですわ・・・・・・。

続きはここをクリッッック!!
[PR]

by nao-slash | 2007-05-14 22:34 | ツーレポ  

ニコイチ大作戦

ニコイチ、つまり二つの物を一つにまとめる。
そんな感じの意味だと思います。

この話を聞いたのは3月だったかな?

MasayukiとMayukoは二人で2台のスポスタを所有しています。
Mayukoは正直普段あまりバイクに乗りません。
それではもったいないっていう理由もあったんだと思います。

そんな中でこの二人が思いついたのが「ニコイチ大作戦」。

つまり2台のスポスタを1台のビッグツインにしてしまおうという大作戦。

2台のスポスタと1台のビッグツインの等価交換です。

よくもまあこんな作戦思いついたもんだわwww

本人達はいたって真剣なんだけどねwww

作戦の結末は!?
[PR]

by nao-slash | 2007-05-10 17:12 | Friends